どだい

CFwWK_mUIAAgKu1
クッ…おれのいない間に…!


そうですね

20150524143936_IMG_1686
すたじおへいく。

20150524144008_IMG_1689 20150524144414_IMG_1690

20150524154044_IMG_1694
20150524155112_IMG_1701 20150524155052_IMG_1699 20150524155442_IMG_1702 20150524154914_IMG_1696 20150524155014_IMG_1697 20150524154052_IMG_1695
すたじおが終わって、しばしのだんらん、
初夏をかんじはじめている。すこし あついね。

20150524160018_IMG_1704
ゆうがた、
眠すぎて立ったまな気絶しそうだった、さすがにどこでも寝れるといっても立ってはむりじゃけえ、すやすや

いつも思うんだけども阪急の西院駅って、ホームから上にのぼるエスカレーターもエレベーターもない。
車椅子の人をのぼらせれるような装置はあるみたい?だけれども、大きいガラガラ持った人はむりだろな、、

20150524173620_IMG_1705 20150524173732_IMG_1712 20150524173722_IMG_171020150524180708_IMG_1715
ただいま、ぼくの街
わたの種を育てている。

暫くくるまをはしって冒険をした、

20150524211404_IMG_0103
20150524212059_IMG_0104 20150524212207_IMG_0105
左:ねやっち
右:ジェシー

はらたつ

20150524211648_IMG_1717
寝屋川からおうちへ帰る。
このルートは前、山水人のあと、たかばに乗せてもらって以来のルート。

と同時に
なんだか色々なことが積もってここにいる、
そしてこの道は、積もってきたぶん、どだいしっかりしているのではなかろおか、と、
ぼくは思うのでした。
 
 
今日は帰ってからずっと頭の中を爆音でスピッツの「猫になりたい」だった。
しなやかで、つやつやで、いつも元気で笑っている、
けっこう人生で手放しで幸福な一日だった。でもこのままじゃあだめだな。言い訳したくないけど、どうしても言い訳してるな、
咳とまらんな、喉を、なおさなきゃ…

“どだい” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください