ふろはぬくい

社内のふるさと納税の話で、よなよなエールとゆう単語が出てピクピクする。
 
後輩ちゃんの面談を二時間半、洒落たカッフェーでやって色々話せてよかったです。
元々すごく私より頑張るいい子でしたが、もうずいぶんしっかりしたし、はっきり喋れるようになっていて、頼りがいを感じてしまった。(ババア役立たず感を感じた…)
話しているうちに、自分一人だと、ここまでしかできんだろうし、こうしとこう。って思ってたことが、
この子となら、できるんじゃないかな??
ってリアルに思えた。
すごいな、と思った。
 
昼、女子ランチに紛れ込むことに成功しましたが、女子ってなんであんないい匂いすんの??生物的にすごい
でもちゃんと理由はあるんだろうな!単純に努力だと思ってます。女子の努力は素敵だ。キラキラのぷるぷるだ…好きだ……(目を細める)
 
今日はぎりぎりで朝シャワーを浴びれなかったのでマジでテカテカギトギトの森本さんで本当に目と鼻に悪い状態の面談ですみませんでした、
自分で、自分が、なんかくさい
 
年末ですがいい感じに作業がハケきったので今できることを限りなく準備して潰しておきます。待ってた!
 
整体のために、まえのとなり町 へ行って、お気に入りのお店でおいしい晩御飯食べて。
 
寒すぎてもう、さむい というのも憚られる
木枯らしがふいていますゆ。あの頃、夏だった君は、もうふゆかなー
 

帰宅
日めくりカレンダーを注文した。受け取れなかった荷物の再配達依頼。
洗濯物がたまっていっているけれど、なかなか洗う日がない。
休みの日ならできるけど休みの日に家にいる日がないので。
 
お風呂にゆっくりつかる。
そんなに深刻には考えていない。