信じている信じていない


体調の波を感じています、ひどい!腹が壊れています。
目の前の食事を食べ終えると同時に、つぎの食事の心配をしなければならない、でもそれが人間とゆう生き物の生来であり、野生でない脳みそのあるべき姿であるとも思うのダ、ダ、

 
福山雅治 ながれ星
https://www.youtube.com/watch?v=WJRzLcxIhGM

 
むちゃくそに良いので共有したい (おれの 話を きいて くれ~!)
 

涙なんて かくしてしまって
ひとりで生きるつもりだから
優しい言葉をかけたりしないで
本気で好きになってしまうから
 
いま以上のやさしさ
求めたりはしないわ
人知れず舞い落ちる
花のように忘れるから
 
ながれ星に出逢ったみたい
願い事三回数えてる
また夢を見てる
 
初めての恋じゃあるまいし
初めてのキスじゃあるまいし
ただ泣きそうになる
 
少し酔ったみたい
帰ろうかなまだ呑もうかな

 
早速届いて、音源ゲットできました、レンタルだけれど。しあわせ。
他にも気になるやつ(まさはるではない)を色々借りれたので聴けますように。
いい本、いい音楽 たくさん見つけられそうです。楽しみにしています
 

自分にとってとても大切な歌のことを
自分は誰かに話したい(もしくはネット上の自分の記録や日記に書きたい)けれど
だれにも話せずにいる。
たとえばバンドで練習中の、不完全な状態の曲をおもてにまだ出せない。発表できる日を待とう。そのときがきたら… みたいな。
そういうのがあると思うんだけど、そういうかんじだ。
 
正直自分には、そうやって発表の時までしっかり留めておく、みたいな忍耐力がないものだから、あまりよくわかってない。
過程も美しいと思うし、完成形も美しいから、どっちも見せてどっちも見てもらえばいいじゃないか、って思ってしまう。
 
まあでも、今こうしてだれにも話さずに何かをやっている、一人で進めている。っていうのが実は結構自分も色々あるなあと思うので、どこかしらで、そうしたい、そのときを待つほうがいい、っていうその感覚を分かっているのかもしれない。
 
また 歌えることがあったら お聴かせしますね。
 

町(市)のこういうやつ、めっちゃ参加したい
じいちゃんばあちゃんだらけで、行ったら行ったでむずかしいんだろうけどな!!(歌う曲なくて)
はつらつ っていう言葉がそもそも魅力的だ!
 

近所のオーダースーツ屋さん。笑った。スゲー!!
街がクリスマス色になっておりますね。もう慣れたし 別にあまり気にしていないけれど。
 

欲しいやつ。足元さむいので。でもこれ1000円もする、うーん。
ちょっと迷う。用の記録写真
を最近は特によく撮影して 一回帰ります。
 
また古い日記を完成させて投稿していた。
2013/10/08 飢えとさむさ
2013/10/13 野っ原、遠い、風ふいて
2013/10/14 すきなひと
2013/10/15 山ぴゃー
 
過去の日記を書くたびにそのあたりの写真も一緒に見返しているのだけれど、
変な写真多いな笑
 
投稿する前に毎回、実は英字でポストタイトル名付けてるんだけど、そのおかげで、
似たようなタイトルの日記こないだ書いたところだな…って気づきました