健康線情論

銀行って会社休まないと行けないと思うんだけど、どうしてるんだろうな、みんな……
 
引っ越しの住所変更とクレジットカード類の期限切り替え期が被ってしまった都合で、
ピタパが使えなくて毎日行きと帰りに切符を買う という生活にて一週間ぐらいが経つ。
 
朝とかに切符を買うのは面倒なので、もう帰りについでに明日の切符も買っておこうかなあ、と、行きと帰りの道中で思っていたんだけど、
帰り、ちょっと迷って、やっぱ買わずに帰ったところ、
ちょうど家に新しいピタパが届いていたのだった。
せふせふ
 
さむすぎてもうダメだって思う。
暖かいところに居たい
 

今日もこの言葉に出会っちまった、すごいなこの会社。日本征服しつつあるんじゃねえか・・・
 
きみのこと見てるし好きだよ
って思うし、
うん、やっぱおまえのこと嫌いだなー
って思うし、
それって実は、
健康的なのかもしれない。
 
なんかクリスマスにお店やさんとか見てると、女の子に何をプレゼントしようか悩んでみたい人生だった…とか思うけどじっさい悩まないよなあ
 

今日の成城石井
 

今日のレンタルまんが
 
やっと実家に帰れて、パネルヒーターさんもラグマットさんも登場できたので、こもれるーっ
もう何年も前の話だが、わたしはあかいぬの家で「カーペット(あるいはラグ とにかく床のもふもふ)」という概念を学んだのだった・・・
そして我が家にとうとうその概念が導入されて以降、その地は我を堕落させ続けてきた・・・嗚呼・・・床がお布団化するよろこび・・・
 
作業部屋と寝室が完全に分離できたので、どっちも暖めないといけないのはあるけど、
1部屋ずつはそんなに広い部屋ではないので、あったまりやすくて、やっぱり小さい部屋にこもっちゃうね~
 
京都も東京も まだまだ 行きたいところいっぱいあるなあって思う。