まあまあです

カレンダーにずっと「リフォームの匠のCDききたい」ってメモしていた例の件ですが、やっと聴けている。
いや、CD借りた当初も聴いたけど、その後聴きたい・・・って思ってるのに全然聴く時間がとれんかった。癒える・・・やっぱすごいいいですね・・・すごい~
いいわ~匠のCD(もはや自分の中での通称)、いいわ~
曲が、イイ~~ッ(野太い声で)
 
TSUTAYAでプッシュされてたから、という理由だけで借りたアーティスト、うち1つがとりあえず今のところ全然よくなくて全体的に★2って感じで多分あとで消します・・・趣味の違い!
 
今回レンタルしたCDのアーティスト名
福山雅治、宇多田ヒカル、04 Limited Sazabys、i-dep、ギガP x おればなな、原田知世、ROSSO、まらしぃ、Frasco、れをる、rionos、フレデリック、MAN WITH A MISSION、UNISON SQUARE GARDEN、米津玄師、ポルカドットスティングレイ、夜の本気ダンス、高木正勝。
あとコンピレーション1枚。
 
ユニゾンスクエアガーデン、MAN WITH A MISSIONは、好きな人多そうだなーと思ってどんなものなのかなーと思って。
米津玄師は、一番新しい?CDの アリス とゆう曲が、よく行くTSUTAYAでこないだ流れてて「あ、いいなあ、誰かなあ」って調べたらその人だったとゆうやつで、すげーいいなー
最初は「BUMPに似た歌の人がまた流行ってんなー」っていう感想だったのに、なんか引っ張られてしまってて、楽しい。くそー(喜び)
まだ全然聴いてないですが、今のところ米津玄師で1番好きなのが「アリス」、次は「あたしはゆうれい」です!
 
ZUINOSINの「蕊」久しぶりに聴きたくなってしまい聴いたら相変わらずやばかった。
最近頭の中でずっと「えっもう次の曲?えっもうえっもうえっもう・・・」が来てて
なんなんだ・・・好き・・・・・・大学時代にこれ聴いてすさまじい衝撃だったな。
WE say ラプソディ、あんどチンゴリマンゴリモンゴリ~もめっちゃ好き
 

今日もツタヤさん行く。(ぶらぶらするのが好き)
乙女心はいつだって難しい
 

今も遠くで聴こえる
あのときの、あの曲がさ
初めて気がついたあの時の衝撃を
僕に、いつまでも、いつまでも、いつまでも、
くれよ

 
腹が減りすぎている。
腹が減りすぎていた。
(お気に入りの文書構造)
 
そんなとき、関西には551があるし、帰り道にすぐあるのがけしからない。
けしからなーいうまーい!
 
今日の寝不足は本当に年に2,3回あるぐらいの大規模、超大型寝不足である。2時間半しか寝ていない。とはいえすこぶる体調が悪かったので、本当に必要な分だけ、きのうは寝込んでいた。
そしたら深夜になっても全然、眠れなくてびっくりしたよ。
 
調整むずい 中間ぐらいをいきたい
 
気絶しそうなほど眠くはならなかった、でも、体はだいぶしんどく、息もからがら、顔色さいあくで一日を終えて、
もう家に帰ったらすぐさま寝たい、とゆうところなんだけど、
しかし僕の今日はまだ終われないのであった、終われない追われまくりの状況を自分で作ってしまったのだ。
NO!
ストップ!昨日の自分!
 
家に帰った時間が、家を出る時間だった。
帰宅してから10分で551を食べ、楽器を持って家を出る。
 

スタジオいってきま〜す
 
アア〜ッ!!さっきのオネエちゃん、ストローつけてくんなかったヨォォ〜!
って大声で叫びながら生きていきたい。
あ、いや、つけてくれてます、ストロー、
ち、ちがうんだ、これは……
(って言ってみたい)
 
眠すぎて思考が…どこかへ…
 

 

………酒はいってる………チクショ〜
 
ギターの開放弦の音ぐらいそろそろ感覚でびしっとチューニング合わせられるようになりたいけれど、口で音を歌おうとしても曖昧になるレベルから全然だめである。
今日は………バイオリン持ってったのに、ひたすらギターで歌ってた……なぜか片足イスにのせて歌うのが音的にもちょうどやりやすくて、ずっとその姿勢でいたら、脚がなんかプルプルして力はいらない………、
 
昨日、寝れなくて。…すごい珍しいことなんだけど本当に寝れなくて…
頑張ったけど寝れなかったけん、朝3時半までエレキギター生音で弾いてたんだけど、エレキギター、おさえやすくて……エレキギターの生音、好きで……
そうゆう年に3回ぐらいレベルの猛烈な寝不足で、スタジオいく前は「昨日の自分、ほんましんどいからやめてけれ…」って思ったりしたけど今日は無理くりでも行って良かった日だなあ。無理くり行って最悪の日とかもあるから二度と無理はしないぞ!とか反省したつもりできたんだけど…
まさか前日になって全く寝れなくなると思わなかった
 
で、スタジオ向かいながら絶対一時間は寝るな…っておもってたけど、三時間あっという間すぎて足りなかった…もちろん、肉体はヘロヘロなので最後の方グッダグダだったんすけど。
グッダグダすぎて全然指おさえれてないし声も出てないしコードも全然ちがうんだけどふへへへ〜みたいなモード入ってた(演奏はグッダグダ)
途中でノッた瞬間、やっぱり最高でやめられないすね、楽しかった…生きてるかんじする
 
色々歌いたいやつが多すぎて、かつ練習したいというかついつい何度も歌ってしまうので、自分の曲を全部網羅しきれないぐらいで終わっちゃった。
三時間、儚い。っていうかバイオリンまじお守り状態。
右手の親指が皮めくれてしまっていて、いたい。
 
こ、これ……雪、ふるやつやな、寒さが
寒いけどこの街は平和です
そいでスタジオはたのしいですね。
でも外はさぶい、キツイ。だめかもしれない。
俺はもうダメだ〜
 
おれダだ〜(俺はもうダメだ)
 
だめだ、寝よう。でもね、スタジオ終わるとね、めっちゃお腹減るやん。スタジオ前にめっちゃ肉まん食べたのに…
こういうときに かまぼこ が側に居てくれたらなぁ…(練り物すき)
 
睡眠不足と疲労で息苦しくて朝になったら死んでるかもしれませんが、定期的に言うとくと、私は本当に幸福な人生でしたのでその点悔いはございません。
アディオス!
 
oO(キラキラの年末年始 PLZ)