5・15 あんぽんたんぽん事件

えー、まいどおなじみ 生理ネタだったりするので 気分が悪くなる方はスルーしてね!
 
 
 
といってあまり改行はしない。
 
さくじつ、寝る前、いつかフレンドたちと一緒に銭湯に行ったときに無理矢理買ったタンポン を入れて(=使って)、そのまま寝たのですが、
朝 起きたら、やっべ遅刻する!っていう時間になってしまっていて、
慌てて身支度して ダーッ!って 家を出たわけです。
 
で、始業ぎりぎりに到着。あぶない!
そしてお仕事 (とは名ばかりの私の働きっぷり) を開始。
すると、ちょっと経ったときに 気づきました。
「あれ…?? 寝るときつけたタンポン そのままじゃね??」
 
やばい、替えなきゃなーと思い、トイレに行って まさぐるも、
…無い!
タンポンっていうのは、血を吸収してくれる 綿でできてる棒 みたいなものなのですが、
いれたあとにちゃんと取り出せるように、ぴろーんって、ヒモがついています。
そのヒモが、まずありません!
自分でトイレでまさぐってみても 無い!
 
ぎゃー!こわい!
奥に入ってしまったんだろー   かー!! どーん!
 
…というわけで、とりいそぎ 女子の先輩の方に相談。
仕事中なのに、産婦人科に行かせてもらいました。
先輩は 会社のほうには「女の子の事情で!体調不良!」って説明してくれていたらしく、
体調不良よりも かんっ ぜんに自己責任のことだったので 申し訳なさがやばかったです…
あとでちゃんと全部説明したけども!(私はこういう話をすることは気にしないので)
 
で、かんじんのタンポンですが
見てもらったところ、「無いよー!」って言われました。
せんせー!ほんとですか!奥に入り込んでて見えないだけってことはないですか!
「うん、なんにもないよー!どっかで落としたんじゃなーい?トイレしたときとかー」
 

お騒がせしました。
タンポンコワイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください