火をつけろ

感情に 人生に!
 
空白になってた日々の記事 追加ぶんリンク
2011/04/07 りんきん(写真のみ追加)
2011/04/18 フイのことば
2011/04/19 さりげない日常
2011/04/20 犬
2011/04/21 ドライ・モールト
2011/04/24 なんど納戸あけたところで
2011/04/24 それはむりだす
2011/04/26 夜明けの歌
 
どんだけ憎んでも
どんだけ愛しあっても
最後の最後は一人んなる
それに気付けるかどうかのことだよ!
(タイガーアイ/STAn より。歌詞は適当なので間違ってるかも)
 
STAn / タイガーアイ [PV]
https://www.youtube.com/watch?v=vj1QbZlUhUU

あいにゆく

友達に会いに行く。
友達は私のブログを読んでいて、たまに本人の話を書かれることを非常に恐れている(笑)。
 
なんという休日。特に何もしてないけど、満喫した。
平和すぎて幸せや、と言ったら、普通や!って友達は言った。
普通かあ。そっかあ。と私は思う。
 
ラーメン食べておいしかった。私はつけ麺だったけど。
おなかの弱いその友達は 食べてる途中からすでに顔色がおかしくて
それが私にはおかしくて おかしくて
すごく笑った。
帰ってお茶のむわーって言いながら、帰っていった。
それもすごくよかった。
 
あー。平和!

ぱんくす

20091226_008_a[towalet]
怒り
をそんなに持続させることは難しいよ、と ある人は言う。
 
 
またちょっとだけ追加した過去の日の記事(趣味です)
2011/04/29 つくりて きたりて
2011/04/30 修行が足りないな

オート・食べないダイエット 状態

untitled
ちゃんと毎日、お腹がすくようになりました。
ずっと、ろくに食べれなかったので。常に胃痛、みたいな。
今思えば、自分でそうなってるんやから、自業自得なんだけどね。
まあいいや。
 
こないだ鏡の前に立って、うわ、痩せたなー って思ってたところやから(痩せないところは痩せないままだけど)、
リバウンド 怖いです。
オート・食べないダイエット 状態、まじでヨクナイ。
 
まあ、食事とかから、改善していきたいな。
あったかい 優しい味のご飯を 作れるようになりたいな。
いぬさんが作るみたいな、ほっこり、健康的な、
ね。
 
untitled
 
untitled
さて、歩いて帰ろう。
iPodの充電が切れたから、夜の音がよく聞こえるだろう。
 
雨が降ってきた。
闇をむさぼる。
私は、私。
どこでだって、誰の前でだって、ただ自分で、いたい。