隔離こんくりーと

untitled
 
ゆるやかに、ときに突然に 景色はすすむ。
 
ぶれたときに戻るべき場所は、目的であり、最終到達点である。
「欲しいものは?」
 
問題なのは、自分が憎んだものに、自分が傷つかないためにしても なるべきであるとは 思えない自分であるべき、ことと、
そして目の前に起こっている 事実であろう出来事を、「まあそりゃそうだろ」って言い切れない自分は、何を、何のために信じているのか確かでないこと、
なのです。
 
誇りを持って
前を見つめて
苦しみながらも
上から目線で
 
いきたいものです。

“隔離こんくりーと” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください