Sかーご

untitled
りんごりんご。
 
昨日は何かおかしな何か 電波が発生していたに違いないのです。
色々と ふつうじゃありませんでした。私も、そのまわりも。かなり変でした。
これだからやめられない!
 
さて 抜けてた日の記事を追加ー
 
2011/06/08 natsugakuru
2011/06/09 pinto .
2011/06/14 向かうさきはひとつ
2011/06/17 足すマニアで ビルボックス
 
ところで、私にとって 自分の書く記事たちは、ひとつひとつ 私自身を表現するための「作品」にちかいもの、だと思ってます。
そりゃ、ただの日記〜 記録〜 てきと〜 どうでもい〜 …っていう日もあるけど…
ひとつひとつ、私の伝えたいこと、私のこと、ひとかたまりの自己表現、だと思っています。
だから、むかし書いたことをもう一回 みせたい、って思うことが多くて
このブログのシステムをどうしよっかなーとかちょっと考え中。
いま読んで!いま見て! ってやつを自然に上にあげたい、ってかんじ
 
誰もそこまで興味ねーよ とも思うけど(笑)、
私は、私に興味を持ってくれ! って思う がゆえに。
私に興味のある奴が 興味を持ってくれてれば それがいいな!
誰も私に興味なければ そこまで!
 
きゅうに不安になるのは 愛情が足りないから なんだって。
愛してくれ、もっともっと!
お前の想像力はそんなもんかい!
(ラブジョビンダグ/SHERBETS より。歌詞はてきとう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください