寒いとお腹が空く

晩御飯
うどんを茹でる。→ かまたま・ベーコン・うどん にして食べる。
ベーコンは正直なんでもいいから乗っけてみたというジャンク発想だけやけど案外おいしかった。
 
→ うどんの茹で汁でにんじんを茹でる
お母さんが送ってくれたにんじんがそろそろヤバかったので 何も考えずに煮てみた。
 
→ うどんを食べ終わったけど満たされなかったのでもう一玉、にんじん茹でてる鍋に投入
 
→ にんじん・鮭フレーク・うどん にして食べる。
 
とっても雑に生きている人がここに。
かといって別にまずいわけはなく おいしかったですのよ。
 
コンビニで買ったブリトーがおいしかったので
ブリトーのレシピを調べてみた。
簡単そうなこと書いてあるが本当にできるのだろうか
料理はセンスやと思う、私にはそのセンスがある日とない日の差がひどい(ある日は人並み程度)ので困っている、いや、べつに困っていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください