2012年5月2日

歩いて帰った。
やさしい歌を聴いたら、やさしい気持ちになった。
どうしようもなく、耐えられない夜はなくなった。
ただそこにあるだけのものが、
とおい誰かを救っている
 
 

2011年5月1日 「オート・食べないダイエット 状態」
 
ちゃんと毎日、お腹がすくようになりました。
ずっと、ろくに食べれなかったので。常に胃痛、みたいな。
今思えば、自分でそうなってるんやから、自業自得なんだけどね。
まあいいや。
 
こないだ鏡の前に立って、うわ、痩せたなー って思ってたところやから(痩せないところは痩せないままだけど)、
リバウンド 怖いです。
オート・食べないダイエット 状態、まじでヨクナイ。
 
まあ、食事とかから、改善していきたいな。
あったかい 優しい味のご飯を 作れるようになりたいな。
いぬさんが作るみたいな、ほっこり、健康的な、
ね。
 
 
さて、歩いて帰ろう。
iPodの充電が切れたから、夜の音がよく聞こえるだろう。
 
雨が降ってきた。
闇をむさぼる。
私は、私。
どこでだって、誰の前でだって、ただ自分で、いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください