2012年5月8日

時がすすむ。
 
おととととい、ぐらいの話しですが
電車の最前車両のいっちゃん前、乗って、
だてメガネとぼうしを鬱陶しくかぶり、
いつもと違う種類の服を着て、
かなりハッピーな感じですけどどうですかねー
 
たのしいよ。
じゃー笑おか。
 
 

2011年5月20日 「ずっく ン ランドセル」
 
あなたにも私にも、ゆくべきところがあるのだから、
もう迷わない、もう戻らない。
自分を認めてやれないような、みじめな闇に覆われた場所へは、帰らない。
次は、無いんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください