2012年9月27日

201106221226_SBSH0037
すこし好きだった人が言っていた。
 

「どいつもこいつも
 笑った瞬間は素敵な映像になる
 意外と近くにある幸せを遠ざけてんのは
 結局は自分の負の気持ちやなと」
 
「求めても手に入らん物はたくさんあるよ
 生きていていいことなんて半分もないよ
 生きるか死ぬかの選択肢は
 自分が最善を尽くしたあとに決めな」

 
何がこんなに許せないのか
 
時間をください。
 
 

2012年2月29日 「一月を縦断する」
 
ひもといてみてよ
あなたと同じ 人間よ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください