2012年10月18日

とまらないように歩きつづけるしかないんだ
それが自分の望む方向かわからなくても
 
 
2012年 6月7日。
 

そう毎日は流れては消えて
ときどき僕らをだめにした
(黒い猫/スクイズメン)

食べ物とられないように、いそいで食べます。
大事に持ち歩いてるかばんの中身ぜんぶが、無価値になる。この瞬間が好き。
 
 

2012年4月5日 「おうちぬす」
 
今日は雨だから銭湯いかない。
コンビニいって 私は食べ物買った。
 
生活が続いていく。
 
寒いのが、ずっと続けばいいのにな。
とか思ったり、思わなかったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください