2012年10月24日

ブラックサンダー  うまいわ。
 

どこにいるの?
窓のそばにいるよ。
 
なにをしてるの?
手紙を書いてるの。
 
それから?

 
きづいてましたか?
ぼくは一人では歌を うたえないんですよ。
 
それから?
 
 
 
2012年6月8日。
 
8時5分から15分までの間の、時間の過ぎる早さが異様で追い付けないんですが、なぜでしょうか??かといって8時に出ると少しもてあます。
今週バス乗ってないんちゃうかー
バス代はでないからいいのですが。朝から運動して節約健康なのですが。
女子大生の「遠距離恋愛!きゃはは!」の言葉に
くそーてめーらに何がわかるー!!
みたいな気持ちをいだいてしま い ながらの
ダッシュ・汗だく・電車on
妙にすっきりしました。
 
 

2012年4月12日 「考えぎみはループぎみ」
 
考え疲れるのはいつものクセなのだけれど
考えずにいられないのだから一生懸命やります。
 
うん、ただ自然にうごけばいいのかな。
理解したつもりになっている なんて 常にそーだろーし
100%理解できることなんて ごく一部のことだろうし
 
そして、そんなふうに合理的に考えられないのも 自然のこと
 
歌をうたう。
「僕の恋人に」
 
ギターきれーなー