土曜日なんて来るわけない

のんびり起きて、
泊まってくれた友だちと、腹減ったので外出した。
千林商店街いって、好みのうどん屋さん見つけた。
かための麺が好きよ。なのでうどんもコシがあった方が好きよ。
 
そのまま千林商店街をうろうろしたー。
有名らしい アイスモナカ屋さんは閉まっていた。残念。
 
その友だちは色んなお店情報を知っているので
良いスーパー銭湯の情報を教えてくれた。
そいでわたしはこの子のように 何か他人に有益なことを与えられている事があるのかしらん。なんてぼんやり考えた。
 
いつだったか、別の友だちに「お前は俺に何をフィードバックしてくれんだよ!」みたいなん言われたこともあるけど、
そうなんだよなあ 色んなものに興味はあるし 興味があることの情報はなるべくゲットしようともする。けれど
なんとなくすぎるのか 中途半端すぎるのか
人に説明できるほど 自分のものにする気がないんだよなあ。
 
誰かに説明できるって いいのかなあ。
 
むにゃむにゃ
 
 
ほいで、夕方からは京都へ移動。
 
シャラポア野口 のライブを見に行ったよ。
こないだ「タンクトップ祭り」というイベントにふらっと行った日に、
一曲だけ彼を見て あまりにやばかったので、こりゃライブいかねばなあ、と思った。
 
もう何がやばいっていうか やばい。わけわからん!!
でも、さっぱり意味不明なわけじゃないのだろうか。笑ってしまうもんなあ。
何か フェイタルな紙一重 というのをかんじます
 
 
ライブで会った!いぬさん!
うれしー うれしー。(生き仏「だるま」というお話に出てくる発音で)
 
ほんで、ライブ会場であるネガポジでだべっていたら
あっという間に終電の時間を逃していたので
いぬさんとカラオケに行けることに。
 
わーいわーい!
 
陽気な京都人、エゾエさんの失恋骨折話。
シュウアリモトの安定感。(忘れ物したリュック、持ってきてくれたやさしさー)
うれしそーなシャラポア野口。
えーがなえーがな
 
みんなやさしー。やっぱり優しくないのは僕だけじゃなかろおか。
でもそんなこと考えないように今は できる。
少しだけ夜を かじる。
 
カラオケは、眠すぎて横になりながら歌うっていうやっつけ仕事ぷりだった
AKB48とかヒャダインとか尾崎豊とかトライしたけど、ほぼ無言やった。
じゅううぅごぉのぉよぉおるぅぅううう〜〜 ぐらいやな。

“土曜日なんて来るわけない” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください