平気なのは兵器だけ

もうへいきなの?って言われるけど、
きっと完全に平気になんて、ならないよ。
なかったことには、ならないよ。
何においてもね。
 
それでも、鳴ったんだ。
おとが、鳴ってやまなかった。
 
縮こまって、苦しみをやり過ごすのは、もお終いです。
安全なここから、戦いに、出てゆかないかんです。
僕なら、今なら、それができるやろ。
 
後悔にはもう飽きた!

“平気なのは兵器だけ” への2件の返信

  1. ピンバック: 5がつ / ガス止

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください