胃にキテル

tAZXT
自分の書いたメモの意図が全然思い出せない
img OK なにがや
 
今朝みたゆめで覚えてるのは、死んだいぬがまだ生きてて、私のなかでもずっと生きてることになってんだけど、久しぶりに会ってもふもふーってしたのと、
あと家がちかくでよくぷらっと遊びにきてた人が、急に遊びにきてて、部屋こんな汚いのにいやーんって寝ぼけながら困ったやつやった。
 
なんかそうとうキテル!ずっと胃にキテル!やっぱり寝ないとだめなのなあ´ `
買いものいって帰ってご飯たべて洗濯してはようねよう。
 
テクテク
こわかったり 楽しくなかったら、なにもうかばない…考えれない…
結果がすべて
外からみえた姿がすべて
 
て…て…テクテク
 
めし ちゃんと食べて、がんばる。
 
ZY4YJ dIRID
映画をみる。返却期限ぎりぎり。おすすめされてから約一年。やっと見れた。
映像のぼけがきれえやなー、思ってたより最近の映画のようでびっくりした。
ゆーさんゆーさん言うててなんかほっこり。( ◜◡◝ )
 
なんか途中から茶番感に爆笑してもた。なぜ!
茶番でもうえええええええええん(p_q)
つぎなにみよー
 
Tenniscoats – ‘Iso Phase’ (Live at 3RRR)
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BpmPwkmwtYM

 
望みとちがう 好みとちがう
おもしろ(い)じゃなーい♪
 
っていうかまだあれから一年なのかあ。すっげえなあ。
もう三年ぐらい経った気でいたよ。
 

働かなくてもおいしいご飯が食べたい
頑張らなくてもやらかいベッドで眠りたい

努力しなくてもプロフェッショナルになりたい
傷つけなくても愛しあえるひとでありたい

僕らにだけ都合のいいように
全宇宙が団結してくれりゃいいのに!

あーめんどくせー!
 
(ボーリング/高橋優)

 
それらをぜんぶ ビー玉にとじこめて
そっ、と 口にかくすんだ。
 
P.E.(ピンクフラッグ・エクササイズ。練習ごとの総称)おわり。
そういえばお昼休憩のトイレで逆立ちは、たまにさぼるけど、やってます。
まあP.E.はいつも延長になっちゃってさ、気づいたらこんな時間で、胃が痛いのなおんないけんすぐ寝れないし、遅刻さいきんひどい。いやー!!クビいやー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください