いえるかな

「いつでもやめられる」
「何でも手に入れられる」
そんな自由な場所を発明した僕らは
知らないふりをしたり
おざなりのままにしたり
そんなストレスの心も 同時に発明したのさ
 
出会った 誘った セックスした 別れた
ああ 孤独だ
孤独だ どうしよう
 
(発明品/高橋優)

 
例えばわたしが死んだら
私のことについて皆さんが知っていることを話し合っていただくことは可能だろおか。
ばれたくない八方美人や
うそ・ほんと、
それも全部、どうしてそんなことをしたのか、もう確かめる相手がこの世にいないとゆうことまで含めて、
どーせ明日美のことだから、いやもしかしたら、だなんて、話し合っていただくことは可能だろおか。

例えばわたしが死んだら。
 

いつか君に言えるかな
好きです、と一言
直接言えるかな
見つめあって言えるかな
 
(発明品/高橋優)

あったかいお茶ってええねえ。おいしいね。家でお茶いれて、喉渇いたからあったかいうちにのんで気づいた。
文字じゃなくて 写真じゃなくって
君にあいたいのだ、いま、あいたい、のだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください