的の量子化 細分化

20130620225628_IMG_6044
サイモンの季節
さらいもんの都市伝説
 
自分にとってとても大切だったこと
他人にとってはどーでもいいこと
 
悲しくて、悲しくて
力がでない
 
20130620225634_IMG_6045
今日は雨やけど、サンダルで長いワンピース。
 
帰りの電車でmatryoshikaをきいた。
あー私は、生きとるんだな。と思った。
それは生きているということの逆のこと?をなんだか
意識したからわかること。
 
それが何かわからない。なんとなく死ではない気がしている。
 
家をでた。
 
20130620234852_IMG_6069
 
耳のなか、爆音の、牧野駅。
べつに自分がすごいわけでもないのに。
 
なにを未だ、しがみついてんだろう?
なにをいまだ、頑張ってるだろー。
 
負けとうない。いつでも笑って、ちから出して。頑張りたい。
でも、どーしたものか、力が入んない。
いま、頑張れない。
頑張りたい。し 頑張ってるとこ見せていたい。
頑張れなくても、ちょっと強がりたい。
どこでだって誰の前でだって、ただ自分で いたい。
 
でも自分て、どれやろ。
それって、どうやろ。
 
悲しくって、悲しくって、
力が入らない日のこと。
 
 
20130620234250_IMG_6062
これから僕あどこへ行くだろーか??
いま、想像してもない未来に出会うのだろーか??
だったらええな。
 
20130620230636_IMG_6049
アカン、なんかアカン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください