骨なんいらん

20130620230245_IMG_6046
延命なんいらん。
シャンディ、ぼくを殺せよ。
 
水中はくるしいそうなので、
空気中に雨がたっぷりなのは
少しそれに近づいてくるしいのかしら。
 
水中たらしめているのは だれ?
 
かわりたい
 
一回休み!
同じとこに立って、目をみて、私であればよいのではないかなあ。
どーかな。
 
とりあえず、一回休み。
かわりたい、それでいて。
 
かかわりたい、そのうえで。 
 

僕のなかで 誰かが泣いてる
君の顔に 何か書いてあるよ
僕の小さな 忘れたいこと 殺したいこと
誰かが泣いてる
 
僕の口を塞いで 夜を失くして
「アタラシイヒト」
僕は今日から君になっていく
 
(シャンディ/凛として時雨 より)
 
Ling Tosite Sigure – Shandy
http://www.youtube.com/watch?v=9_ggaBJ9avM

 
シャンディ ぼくをころせよ!
新しくはじめるつもりも、すべて終わらすつもりもない。
ぼくをころせよ!
いま、ここ、から。全部ひきずってそれでも ゆくよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください