京都あそび

20130622181536_IMG_6082
あじさーい
京都あそびした。
 
こうして人と会うのがなんだか久しぶりで
我を見失いがちになりました。
でも普通にしてればいんだな、と思ったけど
普通でしたかいな?
 
いっぱい笑って、顔の筋肉がつりました。
げらげら
 
20130622192121_IMG_6088
いっぱいカレーめしー!
おいしいものは正義だね?
 
20130622192306_IMG_6093
よくわからないのですけど
レモンライスいうのがおいしかったよ。さっぱりだよ
 
鴨川でへんな歌うたってもらって爆笑
のちの
帰るー。
 
20130622183730_IMG_6083
メェーのやつを買うた。
ようするに、飼うた。
これ、上下をさかさにする動作により、ヒツジの「メェー」て声がなるやつなのです。
オモロス
 
あとドバイのマトリョーシカも飼うた。
すくすく系
20130623005730_IMG_6129
 
ざつい
愛らしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください