それ以上には

好き、とゆうのは難しい。
触れられても、触れたくても、それ以上には、近づけない、ところがあります。
 
ほんとは羨ましいし、苦しいし、さみしー
 
今日お会いした、偉いらしい人は、とーっても、知識いっぱいの賢いかたでした。
あまり関わったことない世界の人。
知識の話ばかりなのに、知らない話が、すっごい面白かった。
かっこういいー、
そのお話 もっと、ききたいの

あとはね、フリーランスでお仕事やってる人が、とても自由なキャラクターで生きてんのみて、いいなあーって思った。
ちょこちょこ出していきたいね
バンドみにきてほしいな
さそっし
 
らなうぇーあるぱか、らなうぇー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください