悲しいこと好きなこと

例えばいま僕が
この悲しみと引き換えに
きみを忘れてしまうというなら
ぼくはずっと、かなしいまんまでいいのです。

 
でもね、きみは僕がかなしいまんまは嫌な人だろうもんね。それもわかってるから、うん、
だったらね、会えないことが悲しいとか、思ってしまうことはしゃあないけど、
笑って思い出して、一緒に生きてゆけるように、そやってずっと覚えていたらいー
 
後悔したなら学びゃあいい、学んでほしい。悪いと思ったなら謝ればいい。これから変えたらいい、
起こった間違いを、もう止まれないとか終わったことだとかなんとか理由つけて正当化するのはぜったい違う。ひとの生き方を軽んじれば、自分の命が軽んじられるだけだ。
 
生きたいよ。生きたいでしょう?
でもそれって、心臓が動いてるだけじゃあだめなのだ。
 
そんなばかな!それでもいいんだ!そうなんだ!っていう表現
 
ぼくにはもう従うべき命令も許可を求めるべき相手も存在しない、
これはぼくの意志なのだ。
Copy that
 
来週25にち月曜日、どなたか京都ネガポジまでのみにいかなあい?
それまで音楽みるだけだった、めがねのね、歯が出た女の子がね、初めてギターもってうたうんすよう。これだけでぼかあたまらなくうれしー
もちろん、見る側とやる側どっちがえらいとか、すごいとかじゃないのんよ。そこからやってみたい、って思ったとして、実際やる、ってところまで、いけない人がどれだけ多いか。とゆうけどこれも、批判ではなくってー。ええとーう
 
らぶりーなよ、それぞれの距離で愛しておくれ、強制されたくないし、だから強制したくもないなあ。自然なことだね。
 
201311200018_IMG_9346
たいへんおいしゅう頂きもうした。
 
201311192357_IMG_9339
えへへへ
 
201311200158_IMG_9349
タイムライン普通に見てたらエンペラーさんが荒ぶられていた。なにかあったんだろおか
 
201311200156_IMG_9348_cut
業務連絡メールもこの通り。やっぱり何かあったんだろおか。。
 
あー思い出した、トイレットパーピーまなくなるとこやった。やっべ。買いにいかなぁ。
ねよか
 

ぼくはいつも、無理してる、
きみのことが、好きなのさ、
きみはぼくを好きかい、

“悲しいこと好きなこと” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください