プロフィール写真かえたなよ

もりもとあすみ
http://gd.xii.jp/asumimorimoto/
 
↑プロフィル写真かえました。
前回の写真とおなじく、カメラマン・nagiちゃん(もはや「フォトひよこ」の称号)が撮影してくれたものー。@2013/11/09 京都丸太町ネガポジ。
 
自分のいでたち まあそないに良く使えているとは思わないですが
生まれてもったものは最高に気に入ってます。名前も含め。
チチハハ ありがとう
 
そして素敵に撮影してくれるかたがたも ありがとう。
写真は、被写体を愛さねば最高のものは撮れない という話を私は信じてます。
私が撮るときもそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください