気になるから、ゆこうよ

うへへへ。なんかライブみて、おどって、わらって、にくくって、チャリンコこいで帰って、ティラミスくって、ばかな話して、ねむって、起きたら、つらいひとも、たのしいひとも、すごく愛おしいことの溢れてる朝だった。いとしーよ。さみしーよ。うれしーよ。
今日かえりまーす。さんきゅうトキオ

201311300851_IMG_9892
おなかすいたー!!!

おととい、環七通りをまーっすぐのぼっていった時に、ゆうぐれの時間のおわり、自然と口から流れた音楽、

たいようはあのこのにおい
たいようはあのこの

間違えて 誰かに
奇跡がおきるようにと、
間違えて ぼくらに
奇跡がおきるようにと、
うたってる

(たいようはあのこの/ガリザベン)

201311300851_IMG_9893 201311300924_IMG_9901 201311300926_IMG_9903
そでしたー!まだこの時間ライフはあいてなかったんでしたー
ウインドーに映った自分のねぐせと顔のひどさに、おののく28さい。
どこ行っても冬はさむそん

201311300851_IMG_9894
いくつになっても、わかっとっても、慣れないもんは慣れないな!
忘れてならないのは、世界でいちばん性能のいいレンズは自分のお目々だよっていうこと

きのうしょっぱなから泣いた曲。
201311301128_IMG_9906

あの娘の事も 俺が生まれたあの街の事も
全部捨ててきたんだ
もっと優しくしてくれ東京

(アイラヴ)東京/エニシズ

かーらーのー
あんていの( ◜◡◝ )ちこく
待ち合わせ・・・ごめんなさい!!ごめんなさい!!

【ちこくしてるときの脳内音楽】
今四天王寺!今四天王寺!今四天王寺!!!
【ちこくしてる時の目標】
今日は乗り換えを間違えない!!!

しかし安定の新宿で迷子。
完全に看板通りに従って進んだのに、連絡きっぷなのに新宿までで吸い込まれてしまって山手線乗り換え口わかんないし、切符ー!!おしっこもれそうー!!切符ー!!

201311301256_IMG_9911
あーーーーー線が多すぎてわかんないーーっ!!山手線どこーーー!!あーーー!!

201311301256_IMG_9912
あーーーーー!かいじーーー!!あーーーーー!!!

201311301240_IMG_9909
あーーーー!!アヒージョーーっ!!!あーーーー!!!

泣きそうになりながら
乗れました。山手線。

201311301335_IMG_9931
到着したのは 初めて来る駅、恵比寿。
念願・バイババビンバんとこいってきた。。ほああああ。。

201311301315_IMG_9917
こんなわがままを 一緒してくれた たんたん&ペリ。
久しぶり東京ズ
うれしい。。友達うれしい

201311301331_IMG_9920 201311301329_IMG_9918 201311301332_IMG_9925 201311301334_IMG_9930 201311301334_IMG_9929
ばーい

201311301414_IMG_9935
別のかたに おすすめしてもらった、ラーメンも食べれた。うれしい

201311301523_IMG_9940
そのあと、連れられて
新宿御苑いったよ。よかった。

201311301535_IMG_9952 201311301527_IMG_9944 201311301530_IMG_9948 201311301530_IMG_9945

201311301544_IMG_9966
201311301611_IMG_0010 201311301611_IMG_0008 201311301547_IMG_9972 201311301610_IMG_0004 201311301548_IMG_9974 201311301549_IMG_9976 201311301553_IMG_9983 201311301554_IMG_9988 201311301558_IMG_9997 201311301603_IMG_9998 201311301608_IMG_0001 201311301610_IMG_0002
なんかずっと下ネタ話してて爆笑しててあれやたけど、とてもきれえかったー
五感、特にお目々、ようつこうた。

なんとゆう安心開放感。エネルギー消費すげかったけど。
大学のときから、支えてくれてありがとうのふたり。
初めて学祭で、theCHICKENmastersというバンドを私が誘って、コピーしたのですが、(たんたんはメンバーではなかったけど)
合宿で、なんか先輩ベーシストが酔いつぶれてスタジオ現れないとか、ドラム初心者すぎて全く演奏できないで、
発表会をやったあと、ほんとにへこんでいて、
バーベキューをみんなでやってるなか、悔しくて一人スタジオ入ってずっと泣きながらドラムしばいて、くそー!てなって。

でも、出てきたとき、たんたんとペリがね、「どこいってたのー探したよ!のもうよ!食べようよ!」って言ってくれたのに、本気で救われたんです。。わすれましぇん。

201311302338_IMG_0044
写真に写ってるひとがすごいよかった。。気づかなかった。。

201311301556_IMG_9995
ぼくの知らないきみのじかん
きみの知らないぼくのじかん

201311301815_IMG_0021
夜の新宿。
攻殻機動隊のなんかやっとうらしい。全然知らないけど女の人がもとこさんというのはなんとなく知ってる、なんかすごい人がきた!すごい

201311301857_IMG_0026 201311301859_IMG_0033
記念撮影やらしてもろうたよ!
こういう時に真面目にやれない子

201311301857_IMG_0028
チラッ

201311302100_IMG_0037
むかし駄菓子のガムについてた、水で転写できるタイプのイレズミシール~
既にパリパリやけども

一緒してくれたみんな ありがとおー。
またあそぶー。るるるん
さて帰り支度だねー
夜空のした食うチーズバーガーがうまい。

みきお宅、ホンマにお世話になりました。。あーとう。。最高の三日間滞在だった。
ひよこ東京拠点 今後ともよろしく。

自分がありすぎるとゆうことについて考えたりもする、するよ。
みな器用にやっていく、でもぼくあ丸きり同じ流れにのって、同じ成功方法をなぞって、よくできました、なんて楽しくないのだ。
ツタヤでひたすら知らないCD試聴しまくって気に入るやつ探してる時間が好き。
目的なく、気の向くままに適当なとこで曲がりながら散歩してる時間が好き。

僕は愚か者だから、離れて初めて気づくさみしさで、ほんとうに自分にとって大事なことがわかったりもする。
突然やってきたわたしと、一緒にいてくれてありがとう。
この三日、とても自分らしく笑っていられたと思うんだー。
ぼくはあなた方にとってどんな風にうつったかなあ?

愛するって、な~に。
そのこたえをきみは探しつづけるべきだとおもうよ。

本当のことは
歌のなかにある
いつもなら照れくさくて
言えないことも

今日だってあなたを想いながら
歌うたいは唄うよ
ずっと言えなかった言葉がある
短いから聞いておくれ、
愛してる!

情熱のかなたに何がある?
気になるから、ゆこうよ!
窓の外には北風が
腕組みするビルの影に吹くけれど、

どーやってあなたに伝えよう?
雨の夜も、冬の朝も、そばにいて

いま想像してもない未来に出会いたいだろ!?
ダンスしたくない!?
下北沢スリーで、バンドがいってたよ!
ソウルフルなやつあ、会いたくて震えるまえに、会いたかったら何もかえりみず兎に角会いにいっちゃうものなのだってさ!笑

君の住む街に、会いにゆくよ。
君に言葉、持ってゆくよ!

誰かの押し売りの幸福なんて、いらないのだ。
安心するためだけの、お決まりの解答なんて、ほしくないのだ。
建前ばかりのごっこ遊びは、もーうんざりなのだ。
かつてない、過去さいっこーの自分に、出会いたいのだ!

それでいて、ああ~それでいて~

201311302241_IMG_0040
うしゃー!バスしゅっぱつー!
帰りこれしかあいてへんかったから高いバスなんだけどもスゲー、トイレあるし3列でらくちんやしカーテンついてっし

201311301544_IMG_9964
バイバイ、ババビンバ
(通り過ぎるかぜの音に、
立ち止まるビルのかげに、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください