よいわけ わるいわけ

201401061916_IMG_1396
 
少しもやってないやつの  自業自得なのに 自分を正当化するためだけの言い訳がきらいだ、
でも  それは自分もするし
そもそも私のよく言う「私はこうだから」みたいな理屈はたんじゅんに言い訳のかたまりのようなものではないだろーか
 
なんか擦り切れてしまうのは
距離が近すぎるからだろ
 
私はどうでもいい人のために傷ついたりしない
世間の目 なんか本当に糞の価値ほど ない
 
かならず交わるところがあるはず
そこを見つけて 楽しい時間がつくれる そのはず
 
あのひとが私に教えてくれたよーに
あのひとが私を愛してくれたよーに
 
もらった命をかえすだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください