一杯のごはん代

201408040458_IMG_5700
明け方に車は 打楽器のお城にとうちゃくしたのでした。
運転、ほんとーにありがとお。
寝床をもらって ねむる。疲れてるのにありがとお
なんとゆうかもうしわけなさすら湧いてくるレベルのお世話になりかた
 
お昼に起きてアサイーもろうて そうめんチャンプルーもろうて だし
やばいー恩やばいー
 
Painted in Waterlogue
映画をみたよ、「インスタント沼」。むっっちゃおもろかった。全くダレない!ちょういい
 
そいでやっと念願の、お風呂やいってきた。
生まれ変わった。のびるうー。しあわせー
 
そのあとイーリャのお友達のお家におじゃまして
お寿司たべにいって
これでもかってぐらいの幸せもろうた。
ほんとは今日仕事だったひと 朝 雨がふったおかげでお休みになって、私はすごーく雨に感謝した。
 
帰宅後、うんちのもりもり具合すごし。
たぶん、そういえばイベントいってる間、ほぼキャンプ状態だったしあんまりちゃんとトイレで用を足せるタイミングなかったから、体が自分で判断してうんち我慢してたんだろうな、なんてことに気付いた。
 
 
そとへ出ると なかのことがこれまでと違ってみえる
僕はこの感覚とても大事だと思う
言語をふたつ学ぶことでもっと深く理解できるようなことだね
中だけにいたら 外のことはわからないものだなあって思う。どこのコミュニティにおいてもおなじ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください