好きってだけ

なんか、やっぱ自分ではさっぱりわかんないんだけどなんでタバコすうのかな、お酒のまなきゃテンションあがんないのかな さっぱりわかんないんだ そんな補助なくても楽しめるしぶっとべるでしょう。みんな自分よりかはずっとが強くみえるのになあ。 たしなむ とかはいいけどさ、依存してるじゃん皆
 
誰にとっても麻薬があるというのはわかるけれど。なんだかなー 僕にとっての麻薬はやっぱ音楽でいいよ 目の前のあなたでいいよ
何を食べるも自由だからひとの嗜好品にはあんまり口出ししないけれどしんぱいだよ!だって体わるくしてるじゃん。
 
ともだちとして 隣にいる人間としてしんぱいだよ でも好きにしたらいいけどね。
 
あと、タバコとか特にだけど吸ってる本人よりまわりの人の健康を害してるってことわすれないでね。好きでいっしょにいるから 迷惑とも やめろともいわないけど
 
あなたは どうか自分では わかっていてね。
 
シャブ中でもアル中でもヤニ中でも
誰と付き合っていようとどこのコミュニティーにいようと、
きみの好きなところが すきよ。
あなたにとって私もそうであったらいい
 
でも心配するから、言葉にだすんだろうし いいと思うから すすめるんだし。
そゆことだいじだと思う あなたも私に言ってくれるようにね。
けれどそれを断ったり 私とはちがうわ 私はいやだわ、と言ったところで
終わってしまう関係なんて つまらないなあって思う
 
言わなきゃつたわんないこともあるし
理解できなくても一緒に笑えることはぜったいあるのだろうし
 
 
ここ数日でかんぜんに夜型になっている、無事にすむのか。。
動画のアップロードをすませた
僕はやっぱり僕のやりたいことをやりたいときにやりたいだけ、やると思うよ。
 
正直ぼくは先人がやってきたカリスマ的行動とか軌跡とか文化というもの、にまったく興味がないと思う
それをどう解釈してどう自分のものにするかを選ぶのは自分だろ、とさえ思ってる。
「これは◯◯時代の◯◯文化の伝統的な人たちが引き継いできたものでね」とか正直どーでもいー、それがなに?歴史にとってはすごいことだろうけど、それが、あなたにとって、私にとって、大事かどうかは自分できめればいいと思うのだ。
 
つまり好きかどうか、いくかひくか。
そーだろ!
 
いや、文化とかうんちくとかがどーでもいーというより、強制されたくないとゆうだけで、そのお話はもっとききたいよ。
自分にとって価値ないとか他人にはかんけいないし 他人にとって価値あるとかが自分にはかんけいないけど 自分と他人はかかわってる、そういうことだから役割分担なね
 
でもやっぱり きみに認めてもらえたらうれしいし きみが笑ってくれることをできたらいいなと思うのだろーな。そういうのはいいよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください