ねこ、かめ、めだか、ひよこ

そいえばみんなが「西院フェスでみたいやつみてこれた?ネコ…なんだっけ?」
て同じようなことを何回かきいてきたのでおもしろかったのを思い出してる。
 
興味をもってくれてありがとお。
 
 
動画編集、もうちょっとパーソナルなテクノロジー速いのを揃えられるようになるまですっごいしんどいなあと思う。
10分そこらの動画をエンコード30分、アップロード15分、処理10分、確認するのに20分くらいかかってるしスピード感でできないのいやだなー、ぶちぶち
YouTube アップロードに残り34分です。って言われても待てない、寝る アップロードした後に「処理」とゆうフェーズもあるしむり
 
もう自分のサーバーで公開できるようにしたらいいのかなー 劣化もしないかも。(回線能力はいるだろうけど)
 
やりたいこと やらなきゃいけないこと あいたいひと いきたいばしょ
もはや爆発しそう
 
 
自分でアップしたイーリャ ダス タルタルーガスの動画2つ、を何度もみかえしてききかえしている。

◆【前編】イーリャ ダス タルタルーガス(ILHA DAS TARTARUGAS)ライブ@京都西院ミュージックフェスティバル 2014/8/2
https://www.youtube.com/watch?v=9FaQuZ5gbDo

 
◆【後編】イーリャ ダス タルタルーガス(ILHA DAS TARTARUGAS)ライブ@京都西院ミュージックフェスティバル 2014/8/2
https://www.youtube.com/watch?v=TgzhIUa4HEE

 
私ね、後編の動画の最前列中央の大きめのたいこ叩いてる男女二人のプレーが、史上最高にすきなんす、、ほんまにかっこいい。。きゅんきゅんするんす。。
特にノリノリのときのたかば(男性)、ステップふんでるときのかなちゃん(女性)、愛してます
あと連打しまくっとうときの、指揮者・よねちゃん、それに呼応してテンションごっつうあがるタカバがね、すげーいい!うおおーなる
 
なんか動画見ててほんまにみんなすげえな、、全員がかっこよいし 特に人となりを知ってるひとはやっぱ見てるとじーんとくるなあ。よねちゃん(指揮)ってまじですごい。。すごいよねちゃん
ぼく、ドレッドヘアーのお友達ができたのはじめて!!!
目の前でどれっどへあーアミアミしてるの見たのもはじめてー!!!!
 
みんなすき ずっと見ていたい なくしたくない、どうしたらなくさずにいられるだろうか、、
変わってく世界を あやふやな未来を
愛せるようがんばるけれどもやっぱりさみしいよ。
さーみしいよーー
 
キャバーンクラブ、
・・・意味ないこと バカばっかりやってる皆を眺めてるのがなによりすきだったよ。僕はいまでも夢にみる。
新しい世界 常識 よりよい暮らし 社会
そんなのいらなかったよ!
変わりたくなかったよ、
ずっと一緒にバカやっていたかったよ音楽やっていたかったよ、
 
みんなすごいはやさで変わっていく。
わたしはわたしのはやさで。
かめのあゆみで。
朽ちるまで、つづけようとおもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください