なさげ ライブしたゆ2014/10/02@難波ROCKETS

腹痛と腰痛と頭痛と股関節痛と発熱吐き気めまい肌荒れ火傷切り傷切れ痔と戦っています。ぼくが、なさげです。
 
今日す!それ今日す!!
 
201410022001_IMG_6948
◆10/2(木曜)@難波ROCKETS
The Scary Monster
磯野聖矢
なさげ
 
19時半オープン/20時スタート
予約&当日¥2000(2ドリンク付)
 
 
やらしてもらいました。本当にこんなすごいステージに、もったいなさすぎるぐらいの素晴らしいめんつと立たせてくだすって、ありがとう。
 
By8rFzuCAAAkzRT
とりあえず19じ、難波ロケッツについたら変なさつえいしているナニ。。
とおもったら今日出演のThe Scary Monsterのひとたちだた。。
なんか、ライブまえからすごいほっくりした。一緒にTahiti80のHeartbeatのながれるなかダンスしたことわすれない。
 
201410022016_IMG_6958
磯野星矢、ちょーよかった。いいうたうたい。
弾き語りであそこまでやってるのはじめてみたなー。きれえやたーネガポジにでてほしい。
 
By8toFDCIAAlko-
※磯野星夫
 
201410022152_DSC04107
The Scary Monster(ざ すけありーもんすたー)、くっっそいいバンドでした。。踊ったーーーー
心からたのしくなって おうえんしたくなる、ええバンド。。今度火影でるってきいてうれしくなった
 
201410022149_DSC04099
 
201410022150_DSC04102
 
201410021938_IMG_6943
今日ほんっとに、いい日だった。もっとみてもらいたいとおもった。
お客としても むっちゃいい夜ですばらしかった、知れてよかった。
 
いい音がなっている、どこかに毎日、すごい夜がある。これだからライブハウスがすきだしやめられないと思う。
なんか色々ぐっとおもうところありました、しょうじんします。
 
 
By8weEuCYAA4RFC
ロケッツの楽屋がなつかしくて涙をこらえた。
愛している、なにもかもを愛している
ぼくはここで卒業したのだ、
あの日のベストアクトは切腹だったのだ。
 
あの日のあのひとと同じところに、ギター一本かかえて立ってるのだ、とおもった。
とおくまできた気もするけど何もかも、大事なものはかわらんのだとおもった。
今日はありがとおございます。
 
 
駅でゲロまみれの大学一回生をひとり救いました。
ゲロまみれの一回生はいいました、「はっ、ぼく!ぼくは京橋。。京橋へ。。」
「ホームはぎゃくっす」
「はっ!!ありがとう!!大学生っすか!?」
「いえ、29です」
「はっっ!!」
 
きょうはいい子にたくさんであえてたのしーねー
「〜っす」て言いまくってて爆笑した。ぶじにかえれよ
 
 
201410022329_IMG_6961
磯野星矢くんが撮ってくれた、ありがとお。。
ういっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください