ばけったばらけった

スマートホン・デバイスにやはり振り回される。
できないならできないでいーのに、
ぐちぐち、なゆなゆ´ `
ゆうてる僕も 使わなきゃいいのにね!
はずかしいやー
 
家にかえって色々なことをやまほどやった。なんだかとても疲れていてこまる。
でもなんだかんだで楽しいことを待っているあいだ、とても楽しいと思う。
 
201410032358_IMG_6968
やること のうちひとつ、
バケッタづくりがやっと完了、記念すべきいっこめー
 
大学のときからしってる、ひとつの目の位置でなんにでもみえるっていうことを
馬に変身 盛り上がってないときもなんらかの楽しみ方があって!
 
でもそれ実はあんがいむずい〜
 
201410021856_IMG_6935
シュウ様からファイルらしい。
ひれふしたえねぇすじー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください