劇的な瞬間

斉藤和義 – 劇的な瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=TC-xcwEf3z0

劇的な瞬間は僕が僕じゃないようで
だから今日の出来事を君にだけきかせたくて
うれしそうに かなしそうに
君はきいてくれたから
ひとりじゃないって おもった、
 
斉藤和義 – 劇的な瞬間

 
 
きみといたら何かいいことがあると思ったんじゃない、
きみといたら ものすごくつらいことがあった時も わらって乗り越えれるきがしたんだよ。
 
ばんめしは にんにくしょうがとりだんごにしたよ。うまい。
しょうがはね、皮ごと
 
なんか、どうしようね。平常心がむつかしいのは久しぶりだ。いやいつもか。じゃあいつもだ、
 
じたー(ギター)を弾いた。やっぱり座ると弾きやすいんだけど、左手親指の骨おれそーになる。なしてか。
からだのね、色んなとこがね、痛いんれすよう。きんにくつう系
 
 
毒入りのスープはすでに飲み干した、
 
秋よようこそ、
夏をどうぞ
よろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください