マイペースマイスペース

気づいたらむっちゃ毛っけのびてたなあとおもう、まっていたけれど。
えりあしが気になっていいね。
 
今日はとってもめずらしくちょい早めにいえをでた。
ちがうルートでいってみよう。
おひさまむっちゃきもちいい
いつもより体調なんかいいし集中できたひだったなーと思う、やっぱお日さまてすごいのなあ
 
ちょっとぐらい自分に期待してもいいのかな、
 
 
カリーをたべながら、人体における歯というものの構造について考えていました。
きっかけはものを食べている間、めしを噛み潰すのには必ずしも右のあご、もしくは左のあごのどちらかを重点的に使っているきがするので、両方同時に使わないなあと思い、これではどちらかを主に使うとゆう癖がついてゆがみが発生するのは当然じゃないかとか思ったりして、
ならばなぜこのように 歯が左右にわかれて生えているかという疑問から、
そこから考えてゆくと、舌が実は生命を維持するとゆうことについてとても重要な位置に存在しているなーとかなんとか、
 
思ったことをそのまま文章にする時間がとても手間に感じた
タイピングが思考に追いつけるわけはないし、またデバイスがタイピングに追いつけるわけもないとおもう
まーいいや ぼくはそんな文章でうまく説明はできないとおもう、
 
 
まいにち同じでつまんないってゆう人がいつもわかんない、お目目つかえばいいのに 鼻も耳も、
 
 
そいえばマムアンちゃん原画展 さっぱりゆけませんでした。あーあんなに行きたかったのに。しょっく
 
201410072100_IMG_6988
香里園エヌズで個人練
アルバイトのスタッフさんがやさしかった。またゆきます。
 
 
ピンク=死亡=ふらっぐ
 
エンペラーのだめだカンタービレ
 
201410072331_IMG_6989
あしたのことなんかしらん
きのうのこともしらん
やくそくなんか、いらん、
なんにもきめないよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください