エンペラーめだかN.S.G. Office ライブだったゆ

てんきいー、近所から運動会のボイスー!
朝いちから友だちのセクシャル腹セクション(せくはら)をうけぼくは元気です。
 
おふとんほす、昨日つくったブリ大根たびる。ブリ大根はあまり大成功した試しがない、性格のざつさゆえにでしょうか
 
201410121758_IMG_7023
今日はエンペラーめだか N.S.G. Officeライブ、
なのだけれどきのうあたりからお鼻にめんちょできかけてていたい。いーやー
 
201410142318_IMG_7105
◆2014/10/12(日曜)@京都 丸太町ネガポジ
BLONDnewHALF
anu-pass
エンパラーめだかN.S.G.office

でしたゆ。
 
ああー終わったあとのじかんも含めて全部むっつあ たのしかったあーー
みてくれたかた、ありがとおー。
つづけるよ、どうぞよろしゅう。
 
201410122256_IMG_7025
[図] ひどくサイケデリックないでたちのライブハウス店員たち
 
今日はねーお母さんもみにきてくれたゆ!うれしゆー
そしてふたりで京都駅のホテルへ泊まりました。
 
201410130028_IMG_7027
こんなちゃんとした高級そうな?ところ泊まるのひっさしぶりで(いや、おそらく一般的なふつうのビジネスホテルとゆうやつなのですが、私はとてもじゃないが泊まれる身分ではないゆえ)
 
201410130029_IMG_7030
ほてるこわい、、ゲストハウス暮らしのぼくとはせかいちがーう、なーゆ
 
よるの京都駅あるきまわり
必要なお金の払込をせないかんくてホテルを出たのだけど、セブイレじゃ扱ってなくて、すこし離れたローソンいったけどLoppiの紙切れでしかも店員がその鍵をみつけられないから補充できなくって駅の向こう側のローソンまで歩いていった。便利なようで不便な時代だ
 
201410130029_IMG_7029
なんかとてもなつかしいかった、
よるの京都駅、ひろーい駅のいろんなとこに、いろーんな人がいんだよね。これすきなんだー
いつだって 誰のまえだって むねをはれる自分でいるだけ、
 
あーどこでだって、誰の前でだって、
ただ自分で、いたい、
 
さむぞらの下、もう嵐がくるというのに寝袋でねむる人たちがいた、
すこしの荷物をかかえて階段にすわり泣いているひとがいた、
ぼくはそれらに声をかけることもなく関わることもなく、
無慈悲に無邪気に 母のもとへかえるのだった、
 
 
ねーどんな気分だろうか、
みる夢のないことは、
ともに戦うなかまのいないことは、
帰るいえのないことは、
 
ぼくはなにをするのだろう、
このいのちをつかって、
なにをひろい、なにをそだて、なにをすてて、なにをつたえ、
いつか確実にやってくる、体が動かなくなる日まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください