爆音がないと心臓がとまっちまう

なやむことなんてさ、
なんにもないんだろー
あますことおそれず
ただ、生きていたい、
 
 
どんつう、筋肉が僕をうらぎってゆくこのかんじ、なつかしー
とてもはやいあさAM4:30、ぼくはウカウカしている、
 
さすがに絶対あとでねむくなるから寝た方がいいとわかりつつ、なんだかなんだかなんだかこのテンションを、区切りづけられずに、いるのです、
 
てのひらに、きのうあったきずあとがもうふさがって、あらたな皮をはって、ふるい皮がはがれかけてきれーになろうとしている。
ぼくらは結局フィジカルでできている、そしてフィジカルはこうして日々生まれ変わっている、
何かを忘れたのだろーか、また、何かを手に入れたのだろーか、
ぼくはぜんぶ、なくしたくない、
 
 
二度寝して、起きて、朝ごはん食べながらウカウカしていたら家をでるじかんだった。
駅までのみちをポシェットいっこでダッシュする。
すごい、からだ かるい、空とべそー
こんなことはとても久しぶりだった。
 
フィジカルでできてるけどフィジカルに含まれるメンタル部分のおおきさにいつも自分はびっくりするんだよねー、
気持ちひとつでここまでとべる、
思い込みひとつでどこまでもゆけたらいいな、
 
頭と顔がたわけとります、しゃきっとしないと、
と思いつつ思考はなんどもフリーズします、いけんなー
 
 
最近はお昼休憩にうつぼ公園までテクテクきてマス、あめやーん
structがこのへんのはずなのに見つけられない、、ぬー
 
201410141223_IMG_7053
ばら園があったとわ しらんかった、
テキーラとゆう名のばら
 
201410141223_IMG_7054
ばらエンぺらーめだか
新曲がずっと、りぴーとしとう。
みおくることは、できないのよ、できないのよ、できないのよ、…
 
音は生活で生活はにんげんだと思うし
つくりてや、かなでる人が愛してあげなくちゃ、そこがはじまり、
どんなだめな子もいいところがぜったいあるんだよ、のばしてあげればだれかのこころにひびく名曲になるんじゃないかな、ぼくはそんなふうに思うときもある
 
 
んーだからぼかあhiyokoの曲たちにもっとかまってあげたいわけなんす、さあさあー!関西組ー!
3月に東京でライブ予定っす。またいろいろわかったらお知らせするっす。
 
あと、そいえばもう飛行機をとったもんで。11/8・9、沖縄 残波JAMに、イーリャ ダス タルタルーガスについて いってきまーす。
まあ私が出れるかどうかは私のトレーニン具合しだいですが、とかくたのしんでくるヨ!
 
 
なんか書くことおおいけん長い日記にならーな、
 
今宵は、ラーメンくって、イヌガヨ いきました。@十三Fandango。
 
私、ラーメンはそんなに必要としてないひとなんすけど、
職場のかえりみちに けっこう むしょーに食べたくなる、好きなラーメン屋さんがあって。
あっさりで量すくなくて器がおしゃれなん。それの姉妹店みたいなのが、ちょうど十三にあるのでいってみよーとおもいました。
お店のなまえは
 
201410141843_IMG_7055
「くそオヤジ最後のひとふり」
 
201410141850_IMG_7056
ちなみに職場の近くのほうは「世界で一番暇なラーメン屋」です
うまいよ。ぼくはラーメン好きではないからラーメン好きな人たちからしてうまいのかはわかんないけど、すごいすき。
 
201410141902_IMG_7057
あーそうそう、行きたくなるパターンのやつ、
 
201410141944_IMG_7058
あほの子四人組のバンドフロムTOKYO、MYベストテープみました。
趣味ではないのににっこりしてしまう。うん、かっこいーね!
 
201410141944_IMG_7059
 
テンションあがれば勝手に腕は降り上がってるし体は揺れてるもんだし手拍子もしたくなるもんだから、無理に引導してくれなくてもいいゆうのがぼくのバンド感なんですけどねえ。
でもそーだなー
いっしょうけんめいは かっこういいね、必死なの、いいね。いろんなエンターテーメントがあってもいいね
 
201410142115_IMG_7072
フリサト とゆうバンドが東京からきていた。とてもよかった。ダンスダンスダンスである。
すっごく欲しい曲があってライブ後に物販できいてみたけれどそれは新曲でまだ音源ないんだーって!
新曲がいいとゆうのはすばらしいことだ。すばらしい。
たのしみに待つことにします。
 
201410142115_IMG_7073
 
201410142119_IMG_7075
あの・・・
 
201410142121_IMG_7077
ピンクいやつ・・・
 
201410142121_IMG_7078 201410142121_IMG_7079
すごくいいね!
 
 
201410142140_IMG_7085
 
201410142143_IMG_7087
Fandangoでみるイヌガヨはやっぱさいこーだった。さけびすぎた。
 
201410142143_IMG_7090
 
201410142147_IMG_7091
ロックンロールはすごいのだ、
なにせ息ができるのだ。
こんなに激しく前向きな重低音で涙がでるのは、生きてるからだとおもう
 
かなしみも よろこびも生きてるゆうベクトル、不感症にならないで、それはつよさじゃ、ない、
 
201410142209_IMG_7103
 
 
201410150036_IMG_7116
イヌガヨTかった〜うへへ〜背中にさいんいり〜ありがとうです。。宝物だけどレギュラーで着ていきたいし洗濯する
乳がない
 
今年の目標にあったんすけどほぼ手付かずで夏が終わった
Tシャツをかっこうよく着る
ですが、再チャレンジしたいれすねえ
 
201410150027_IMG_7115
2016年のFandangoのときのサインもらった。すげえーフューチャー
すきなどうぶつはめだかを描いてもろた
ありがとおございます!アルくんの読めない
 
 
201410150830_IMG_7117
そして折込のボロフェスタのチラシをうっかり見てしまったぼくはもういきたすぎて予定あわなすぎて悶絶している  つらい、
なにせ「片想い」がくる。うおおおんそして「漁港」も
八十八ヶ所巡礼、クリープハイプ、ワンダフルボーイズ、、
!?ワンダフルボーイズでるのか、、
しくしく、予定あわないしくしく
 
でも自分のライブもあるのでそれ一番わくわく、それ一番好きな音楽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください