きょうはおやすみ

くそ適当にざつ〜くキャベツと一緒に火にかけてただけのとりにくがむっっっちゃやわらかくなっていて、なにこれ、、なにこれ、、こわい、あたし料理ケミストリーこわい
 
ぼくには君の望みをかなえてあげることはできない、
好きなところへいけばいい。
あなたの体は、あなたが動かしてるんでしょ。
誰かのおかげじゃなくても、ほめてもらうためじゃなくても、やりたいこと、見つけれるよ、できるよ、わかるよ。
 
好きなところへいけばいい、
やめるなら、やめたらいい。
でも、ぼくは、
君がいなくなったら、さびしい。
ただただ、さびしい。
 
あの子は確かにここにいた、
今はもういない、
その重さが
すこしずつ、かさなっていく
 
201410081904_IMG_6993
 
はよ寝ないと老けるいっぽうだ!
そう言って君はいつも、空気なんかよまない、あたりさわりなんか考えない、よくある文脈なんかなぞったりしない、
 
うらやましいなーって思う
近づきたいなーって思う、
明日もっと良い自分になれますように、
明日もこの空のしたに、会わなくてもきみがいてくれますように、
今日は、
とりあえず、
おやすみ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください