まちのえき

201410161203_IMG_7121
ぼくは人の目をきにしません、きんちょうするのは  関わりのあるあなたがたが僕を見てるって思うからでしょー
「あなた」とゆう人間を見てない相手に対して、なんの気兼ねがありましょー
 
今日も元気だ、あさめしがうまい、って思ってたら1ぽん電車のがしている、ばいーあ
 
今日はしごとのぐちをなゆなゆしました、なーゆ、、
 
201410161204_IMG_7122
そんなときこれ送られてきてちょーげんきでた。泣きそうになったありがとう安井
一生懸命とってくれてるやっくが余計によかったですぼくはうれしいえねぇすじー
 
ラベンダーのかおりあんま好きじゃない(嫌いじゃないけど身についてたらいやかなーぐらいで)ので、パッケージだけで選んだあたらしいシャンプーがラベンダーの香りでちゃんと確かめておけばよかったゆ はよー使ってしまいたい
 
おほうっ焼き芋にあいそうっ!マフラーまいてかぶりついてそうっ!
て言われて喜んでいいかどうか迷って、喜んだ。
 
薬局、ホームセンター、古着、スーパーマーケット、100均、
全て行かなければならないとき、ぼくは枚方市が恋しくなるです、
(まあホームセンターはなかったかなあ)
 
スキップで今日はホームセンターむかう。
帰りにさんぽをする。
 
なつかしすぎた、森之宮、玉造の公園へいこーか思ったけどはよ帰ってちゃんとめししよー思ってやめたわりにぶらぶら大阪城公園まわりあるいとります、むかし変態オンザカーにであったトラウマスポットだな、ぎんなんくせー!
はしるひと、漫才の練習するひと、トランペットふくひと、
あ、たいこの音、
じゃんべぷれやーだった。ぼくもまざりたい。
バイオリニストもいた。ぼくもまざりたい、、
 

あけない夜はないさ、
みんなうたうけど
名もないあせをかいて
ながれるだけなのに

 
 
201410162121_IMG_7125
まちのでっかいクレーン
ぼくのちっこいブレーン
 
おれんじのあかり考えたやつは、てんさい、
 
   
秋って春のようなめぶきを感じるんだけど、つまりきっと同じことなのよね、
201410161203_IMG_7120

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください