おやのおにぶん

個人情報のオニオニー!(おにおにー!)
 
脳内BGMはすーしんちゅうです。
書類の扱いはけっこう注意。
 
この冬のおわり、新しく発明したお昼の過ごし方が
LIFEのイートインコーナーでダラダラする
です。
 
ただし、もちろんLIFEで買ったものしか食べちゃだめなので
生活圏がLIFE中心になりますね。
 
何を言っているのかよくわからないが
 
暖かい季節は外の公園とかでおべんとーとかがスタンダードだったのですが
お冬のお外はさぶいので、冬はウロウロと外食 もしくはお散歩しながら片手で食べられるものばっかり
してましたが
(とりあえず私の仕事はずっと社内にいるので、昼休みぐらいは外へ出ようというコンセプトですので社内でお弁当を食べるという選択肢はありません)
 
新しい選択肢が加わったかんじすね!
 
書いていて、なぜこれを説明しているのかよくわからないですが
 
日記なんで、記録すわね、
 
節分おわってから節分のテンションうなぎのぼってきた
オニオニー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください