変なしんぱい

ここ数日、死ぬのかなってくらい へ がくさい。
これはぼくのものすごくパブリックでオープンソースな けっきょくは日記なので、
みんなにもよくあることかと思うし そんなに気にしないでほしい。
 
リアルにヤクルトを飲もうと思う
 
連休明け仕事に行きたくないの意味が全然わからない自慢、何やってても時間はたらないし生活は間に合ってないぜ!
「タイムラインを汚す」の思想ってすごいなって思う、
 
ディスってないれす、わからないだけ、
 
日焼けがやべえ、
ほんじつも しゃんしゃんまいりたい。
 
バニラアイス×きなこ×黒みつ が食べたい。
黒みつってふつうにスパーに売ってるかしらん。
 
フューリーみたひは(COPY&PASTE)
 
仕事おわりに、ちょっとしたことでふいに襲われた不安感がすごかった、
悪い想像。へんな心配をしてしもうたぼくであった、
結局何もなくって、なーむ、ほっと安心、なーむ
 

ふとめが覚めた、月曜日のあさ、
タイムマシンにのってった君のこと思い出した、
どこへかえるの、なんて聞かないで、
言葉のあやに つまづきたくはない

 
この曲のこと、なんか忘れてたな。
でも歌いたくなるっていうのは、そういうことなのだ、
ちゃんと、やくめがあるっていうこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください