森、道、市場フェス 二日目

朝、おきる。ホテルの朝ごはんはおいしいかった。へしこは置いてなかった。(?
昨日はずっと雨でさぶかったけど、今日はとても天晴であつい。わくわく
 
20150510073006_IMG_9964 20150510073039_IMG_9966
完全にホテルの窓からホームが丸見えの位置・・・すげー近いし!!すげー!!
 
昨日のうちに家族から連絡があって、愛知県に住んでいるおばあちゃんが入院したらしい。
ので、せっかく愛知県にいることだしと、
家族と予定を合わせて、病院までお見舞いにいった。
フェスの2日目の午前中はぶっつぶれたけど、
おばあちゃんと家族に会えたし、たまたま近くてほんとによかった。
(フェスを放ってまで付いてきてくれたてっちゃん、ありがとお)
 
森、道、市場フェス、二日目しゅうりょう~!
 
20150509113245_IMG_9955
【二日目 みたバンド】
・ジム・オルーク
イメージどおりのおっちゃんだった!!おとあそび、たのしいかった

・KIMONOS
レオ今井がわたしは本気ですきやなと思ってます、キャラがいい、声がいい
大人の男の音遊び〜

・タテタカコ
悲しくないし、うたっているの笑顔でこころ晴れて行くなか、涙がとまんなかったです、感動した。やっぱりすげーーいい。

・SPECIAL OTHERS ACOUSTIC
おしゃれ〜じょうずだ!パステル〜

・group_inou
ファミコンみたい!へんでたのしい
 
以上だなあ。いやーたのしかった、一日目は雨でさぶかったし二日目はむっちゃ日に焼けた、二日目は朝、おばあちゃんのお見舞いにいってから。いる場所が愛知県でよかった。会えてうれしい。
としをとる、ってやっぱりみんな、はじめてのことなんだよなって思いました
 
【久しぶりのフェスのまとめ】
人が多い
トイレ並びすぎてまじで引いた、色んな意味で年寄りはぜったい行けない場所だなと思った、若いうちにいこうな! ???
アト人が多いと基本的にぼくはステージが見えません。。ライブのたのしいのは、演奏してるひとの動きを目の前でみれることだのに。。このひとはこうやってこの音をならしてんだなってやつなのにー。
 
あっ!ちゃうんです、もんくじゃないんです、そういうものっすよね、もんくじゃあ…
人が多いのぼくが苦手なだけすよ…嫌だったら…行かなきゃいんですヨネ、なゆなゆ
 
帰る時間も考えて、早めに愛知県を出発することにした。
帰りに、オカザえもんの、愛知県 岡崎市にはからずもたどり着いたーーーーうおおーーかなえーーーー
 
20150510185807_IMG_9972
株式会社エヌエスシーってゆうんがあったんで頑張って撮ろうとしたけどあきませんでした。
今朝の朝食のスクランブルエッグにはケチャップでめだかの絵を描いてたびました。
自分のライブのはなしになっちゃうけれども
GROUPエンペラーめだか、次は5/29金曜、大阪 塚本エレバティでライブ〜。ひさびさ大阪よ!かもん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください