ヘヴィーレイン、とぅでい

やりたいことをやりたいときにやりたいだけやる、が僕の生命幸福論の最大にして最終目標ですので、ぼーっとする時間がないとそろそろ死にます
いや、その時がきたら勝手にオートでぼーっとしてるねんけどね、足りないね!!
 
身体と脳みそが全然連携されていなくて、朝から野菜ジュースこぼしまくるとか、色んなとこに服とか体引っかかりまくるとかしている。
とゆうか最近、気づいたら飲み物が口からむっちゃこぼれてる、ゆるい、もうだめかもしれない。
台風きてる中あしたから九州とぶし、
みなさん、えねぇすじーは最高にはっぴーでしたとお伝えくださいゆ。
 
 
「た」って、組み合わせの言語音としてものすごく魅力的で優秀だなと思う。
最近、ふつうの人はこういうときにこういうことを思うのだろうなということを想像して推測して言葉にだしてみて会話をつなぐことをやってみれている、けどたぶん、喋ってるうちにそれが本当で、それが自分になっちゃうんだろうね。
チョットこわいなーって思ったけど、
ぼくがチョットこわいなーって思うことは、きっと別に皆にとっては普通のことなので慣れてて別にこわいなーって思わないんだろうなーって思った。
 
た〜
 
ともだちって、うらやましい、
ないものはねだらないのが吉、一人で立て、がんばれ、
さぶう、つらう、ダカラッチぃ
 
かわがなんだかてりてり、とろとろしている、かえりみち
 

与えられしいのち、与えられし人生
かなしきもまたよろし

 
さて、夜中になりましたが、出張のために一度、ずっとしまっていたスーツを着てみました。
どこからどう見ても仕事も家事もできなさそうなダメOLができたぞ!
すごい!スーツって!すごい!動きづらい!嫌い!
 
その後どうにかこうにかして、スーツを着ないですむ作戦を一時間ほど考えたのち、タンクトップで寝ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください