なみのり

ひづけがかわるまで、お台所の床にいた。
なかなか起き上がれないぐらいに肉体的にはだりいかった。
でも充足感はある。あんじょうようできてはる。
 
CcbUlSJUkAIzvVR
google先生によると東京は極東と呼ばれる地らしい
 
他にも今日はなんとなくGoogle先生が過去の出来事をいろいろリマインドしてくれて面白いなあと思った
 
うっかり調べてしまったところ、3月はみたいライブがいっぱいあってやばい、でも予定もやばい、お金もとぶ、しかし1月と2月にたしかライブ行ってないしその分を使ってもいんじゃない!?っていう心のささやきがきこえてきた
あとはタイムとの戦いだな
 
お仕事は後輩さんたちが頑張ってくれるしいろいろ聞いてくれるいいこたちで、投げまくって、残りすげー難しいやつだけ自分でやってます。順調。
まあ一人、朝にメールで指示→メールで指示してますんで読んでね!って口頭で言ったけど、夕方ぐらいに、なんか修正言われてましたよね??なんでしたっけ??って素でたずねてくる子もいるんだけどな!!今まで何やってたんだよ!!何か別件やってたんだよな!?そんな空気なかったけども!!
面白いンゴー
 
お仕事をおえて移動。20分でご飯注文〜食べ終えれたら間に合うなあ、みたいな毎日
ンゴー!!
結局ご飯やさんに入ってオーダーを待っている間に15分が過ぎていたので諦めてゆっくり食事をすることにした。
つまり、間に合わなかってもまあ良い予定だったために飯屋に入ってしまったのだと思う。
どうしても間に合わないとまずいやつだったら、コンビニでパンでももじゃっていただろー
 
家に帰ってゴロゴロ、少し作業。
2月の日記どれぐらい書けたんやろうって思ったら最初の5日分で終わってた。悲しい
これだけ日記を書きたいと意気込んでいるというのにな
しかし、少しずつ進んではいるなとは 思っている。思いたい
 
完全に右耳に水たまってる音してる、あかん、寝よう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください