今思いだしたってことが新しい

弊社の電源とかUSBのコード類が 森本の手によってハチの字巻にされていきたい。
おはゆございます。
 
お外へでたら、お天気いい。さいこーの時間帯だった。近所の小学生といい、のどか具合はんぱない〜
朝ごはんしっかり食べ過ぎてお腹減らなかったし、仕事もヤバすぎたから、ものすごくゆっくり、お昼休憩にする。
しかしいま飯食うと、晩ごはんもおそくなっちゃうし、ほどほどにつまめるやつがあるといいのになーなんて思って、
もし今、焼き鳥屋が開いていたらぼくは迷わず焼き鳥をしがんでいたね!
 
体調はいつもより良い。あったかいからかな。
なるべく、大急ぎでも、ダッシュしたくても、横断歩道守るか、ぜったい安全なこと確認して渡る。
じいちゃんそれで死んだからなあって思うと
 
仕事がパない、パなき。
でもおれは帰る!!!!!!!!
そして今年は祭りに行く!!!!
project WAJIMAを立案(遂行人数:1)!!!!!!
 
実家にいつ帰るかの予定を立てないと冬まで帰れない予感してるから、早めに連休確約してとっておかないとなあって思う。
 

今日は 前より約束しておりまして、すごいホテルに来た。
※ラブホではない
およめ様がとても夜景好きなので、夜景がとっぷり見れるとゆう、あの あべのハルカスの上の部分のお宿である。
平日セール期間中だったらしい。
さすがおよめ様、そういうのどこで見つけてくるんや
 
私は別に夜景にも高いところにも大して興味はないけれど(ジャスト川 とかのほうが好き)
あんまり見ることない珍しい光景や、普段深夜にうろつくことのない大阪の街は おもしろかった。
 

夜のお散歩をして、周りにあるお店いろいろ見て、結局、たこ焼きとからあげをテイクアウトして部屋で食べるよろこび~になった。
のんびりが一番うれしい
 
でもその後、なんとホテル内?の施設にジム(トレーニングルーム)があって、
ジムの床がながれていくマッシーンで普段歩くのより遅い速度でゆーっくり歩きながら、マシンに付いてるナンクロパズルゲームを解き続けるということをやってました。深夜に。何やってるんだ。
でも プログラマー脳なんだなあと言われて、なんかハッとした。
そうなのかな!?どうりで好きなわけだ。
でもむっちゃ解くの遅いんでやっぱ試験とかで制限時間付いたらさっぱりむりです。ゆーっくり、えんえん解くのが、すき
数学も考えるのはすげー好きなんすよ、ただ、0点とるぐらい、遅いだけで…
 

カメラ、持ってくればよかったけど、それはつまり持ってこなくてよかったって事になるなと
たくさん撮りたい場所は、撮る以外の行動、時間を、わすれちゃうからね
どちらもたのしいやつ
 
ああ、なつかしい、なつかしいってことは、今思いだしたことが新しいってことなんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください