惑星どうにか

汚れたぼくの鏡でうつせるたった一つの、
ニセモノじゃない光
君はぼくの光、

 
まじ、今日最低限やっておかないとまずい仕事 がやってもやっても終わらず22時になろうとしていた。
まずい!!帰る!!なんか普段のやりたい事とかと同じ感じだな!!!フォー!!
 
まじで見積もりが先か仕様策定が先か、みたいなやつ、どうしたらいいかわからん、
わからんことないんだけど、勝手に無理難題で決まってるのまじでやめてくれ、という方向で今日はしゃちょさんにキレまくってた。
キレるわ!!内容決めずに先に見積もり確定するなーー!!その範囲でできることしかできんわーーー!!アホかーーー!!!!(今日のもりもと概要)
 
森本、数字弱いのに最近ずっと電卓叩いとる、うっかりでケタ間違えそうでこわい、本当に。
怖すぎて、三回ぐらい計算し直す
 
どうにかはなる、どうにかはしよう。
とりあいず、家に帰ろうね〜
 
ここ数日間、ずっと鳴ってるんだけどなあ、まだ鳴ってるのを聴いたことない、同じ曲がなんかいもなんかいも、
かたちになるのかな、いつか、
いつかって、来るのかな?
そんなこと考える。
 
確か年始に大人買いした、フルーツバスケット、ようやく完結。読み終わった…
モエモエした…すごくいい…すごくいいぞ!!
…すごくねむいぞ…(遅くに帰ってなぜか集中して漫画を読んでしまったときの罪悪感)
 
三日後の宿泊先が決まってないんだ・・・でも決める時間が、ない・・・
※マンガ読んでましたね!
 
つまりぼくの時間の不足はそういうメカニズムなので、全てやりたいことである。どこにも無駄は、ない!!!!!!(どキリリ)
よって削れないくて困ってる
とりあえず脳みそと肉体のためにも寝ようっ(あーや調に憧れるんだよっ)
 
スタジオ行って練習がしたいなあ…絵も描きたい…お散歩したいなあ…プールもいきたい…家の荷物整理したいなあ…髪の毛切りたいな…自炊したい…お弁当つくりたいな…図書館いきたい…本読みたいな…動画つくりたいな…うーんうーん
でも、バンドがやれてるし家賃も払えているから、望み過ぎかな!
いろいろ書きながら、結局そーだなって思ったよ。もんく垂れてるかもしれへんが、満足している。
ぜんぶは選べないんだよ、だから、十全をかなえたら、それを守るんだ、いっしょうけんめい、ささやかな毎日を、繰り返し守るんだ、
それがどんなに難しいことだろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください