今日京都SO HARD(TO 東京)

京都で目覚めた。だめだーねむーだめだーという時間を暫く繰り返したのち、
やべえ!と起き上がって出勤へ向かう。
大丈夫、どうせ急いだところでまだ京都なんだから・・・どんなに急いだってまだまだ時間はかかるものさ・・・
なんて言い訳しつつ
そりゃもお、どらむせガラガラ引きずりながら風呂も入らず、顔だけ洗って出社したよね、くさい
 
仕事はなんとか頑張るものの、仕事量がまじで無理になってきてるんで、諦めがかんじんだなって思ってます。
それでも連絡はしないといけないため、作業ができない状況が続きまくる、いまんとこ後輩に仕事をふってる時間がないのがマジでやばい。でも本当にそれ以外すべてがまじで無理だ。
なんていうか、無理な仕事は受けれないから、受けないでほしいです…既に無理だから…受けても無理だから…
 
やれるだけはやるぞ、仕事だからな!
でも、やれないことはやれない。仕事だからね!
 
しかしもう 何ていうかそういうの全部振り切って、今日はだめだだめだ!体がくさい、おうちかえう!!
今日は夜行バスに乗らなきゃいけないンだYO!
こんなくささではN(S)G食らっちゃうYO!
 
家に帰り、風呂に入り、ご飯を食べ、また家を出る。
夜行バスに乗って、週末の休みを使って、今回は東京 高尾山へ行ってきますゆ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください