はとPP VS. まめPP

朝カレーがおいしい。しょうがたっぷりカレー、およめ様の作、ふつかめ朝。
洗濯物干して家を出る。
気づけばえらい量の洗濯物がためこまれてたことにびっくりした。普通より広いはずのベランダの一部があっぷあっぷしている。
 
おひさまはいい天気だけど、上着はまだ冬物を着ないと風がつめたいかった。でも極寒ほどではないから、風がたくさん吹いているし、すぐ季節変わってもう一気に夏がくるんじゃないかなあとぼくは踏んでいる。
 
今日のおもな仕事:並べて揃えて晒す
集中しすぎてお昼取りそこねてもうた、でもこうでもしないとここまで辿りつけひんだなあ。。ちょっとずつ自分仕事は消化していっている。でもまだまだ間に合ってない…
隣の後輩しゃんが、森本さん今日お昼食べましたか…??ってからあげクンくれた、こんなに染みるからあげクンは初めてでちょっと涙こらえるので精一杯だった、なんなら滲んでた
だ…だ…大好きです…っ!!
 
前職のときも、ボスに理不尽なことで怒られまくって、前から予定組んでたのに全然帰れないしって時にマジ泣きしてたら、このこは置き書きでメロンパンをくれたのだった。あの御恩、忘れない
あんなに美味しいくてあったかいメロンパンも食べたことないかったな、泣いたな
 
 
夜になって、日記を整理する時間を作った。そうしたら、かどうかはわからないのだけれど、全く眠れなくなってしまった。
やりたいこと多すぎるしもうこれ以上我慢できん!もう寝ない!
とかいう時はたまにあるのだけれど、
今日は寝たいと思って布団にもぐるけど、どうにもこうにも寝れないかったので、眠くなるまでは起きていることにした。
もしやお昼を食べなかったことが影響してるんかな??影響するのか??
 
色々と、立てきれてなかった予定をじっくり立ててたら、気づいたら朝になってた。無情

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください