森本なよ

●け
けっきょくさいごは とりきぞく
(2016/11/12)

 
cw_k2enuaaa7eso
森本スタンプを購入してから暫くが経ちますが、職場で数回使い、そのたびに意味不明すぎて不安になりフォロー入れてしまうのでスマートにつかえていません。
あと、「もう森本じゃないよね?」って言われてフゴッ!?ってなったけどそんなさみしいこと言うなよずっとこの苗字でやってきたんだよ
ていうか別に森本だろ!!使ってるし
 
いや、ごめん、今のは、言い方が悪かったよ………
森本、……だよ?
 
 
深くてながーいゆめを2つくらいみてた。
めっちゃええ天気で洗濯したかったんだけど起きたの12時で、出かけなきゃいけない予定ぎりぎりで、帰ってくる頃には日が沈んでるよ…だめすぎるよ
 
玄関を出ると、これまで気づかなかったことに気づいた。
隣の隣の家にかわいい娘さんが住んでいたようだ。
わたしが唯一派遣で働いたことのある服屋さんのショップバッグたくさんにめいっぱい服つまったやつを階下へ移動させてた。これって縁!?
あいさつだけして終わってしまうタイプのくそ無難人間ですね、ぼくというやつはね、友達できないよね、
しかもあいさつ声ガラガラでボソッてなっちゃったしね、だめよね、髪の毛とかもハチャメチャだしね、ふぉーーー!身だしなみってこういうときに使うんかーーーー!
 
今朝はみつる氏からうっかり間違いコールも来てて、一人だけで勝手にトキメキの予感感じまくってます、でも一人で完全に完結してるやつです、これ
 
今月が半分過ぎようとしていますが、まだ携帯の通信料1GBもつかってない今月。つかわねえなー
 
ゆうぐれどきの商店街、まちあるき、ちょーちょーいい。なぜこんなにいい景色を、週にもっとみれないかなー。なんて思うくらいに。もっとこの景色、見て、歩いて過ごすべきにおもう
16時という時間を外でゆっくり過ごすべきな気がする。何かが吸い込まれていく
 
……ふと思った理想なのだけれど、
焼肉とか創作料理が食えて、メニュー豊富で、
かつ、「音が出せる」お店ってないかな?
ようするに演奏がしたいわけじゃなくて、ギターとか楽器持ってきて練習したり弾いてても許されるっていういみ
人の持ってる楽器を、こう、目の前で弾いてもらったり試し弾きさしてもらったりしたいんだけど、あわよくばセッション遊びとかもできたらいいんだけど、
カラオケとか自宅だとなんか、マンツーマン感出てきんちょうするから
めしで釣って(?)のんびりしながらお店がいいなって思ったんだけど、音まざるか
なんてな………
そんなんできるの、実家やな、実家のリビングやわ
 
なんか……ギターでもいいんだけど普通の音色じゃないギターというか変な弦楽器系をいろいろ、どんな音がそれぞれ出せるのか弾いてほしいんやけど
 
昼過ぎに起きたけどめしをろくに食ってなくて、でももう食べに行くのが面倒くさくて、っていうかすごい寝たはずなんだけど空腹なのに心底眠くて、だめだと思う
家で作ればいいんだけど材料のこととか何を作るかを考えるぐらいだったら食べないという選択肢を選んでしまう脳の状態であって
ねむい
 
っていうか、ダメだ…これ以上単なるわがままをツイートし続けるのみでは、ただのデブおぶざイヤーになってしまう、やる気ってどこからくるんだ
 
そう!!そういえばグーグルマップのアプリがついに、お気に入り、だけじゃなく、行きたい場所 とか 分けて保存できるようになったっぽいね!?
待ってました!!ガンガンに使ってみよーと
思った機能と違うかもしれないけど・・・
 
お腹が空いた感覚がうっとうしいので(まずこの感想があかんのではなかろおか)コーンフレーク食ってごまかそうかなあとか思ってる。
ここまで食への興味がないと、いろいろ良くないと思う。もうちょっとぐらいは食にこだわりとか持てたら生きるの楽しめそう
美味しい食べ物は好きだよ、食べるのも好きだし……でも、優先順位が低い………
……道場いきたいよね……
 
cxda3ipusaaucso
今日は個人練習いった際に、ものすごい不思議でいい場所みつけて、まんえつ
これ、上のぼってくと、上にある線路と商店街と商店街から繋がってる神社と、ごちゃーって見渡せる場所があって。サイコーだった。何か、というか誰か、出てきそうだった。笑
 
ふとしたことばかり書き連ねてあれなんすけど、
わたし、ラベンダーの香りが苦手なんすよね、なんつうか、どぎつい。。
つーんて来てしまって、純粋にくさいと思ってしまう。
たぶん、ちゃんとしたラベンダーだといいにおいなんかなー?いや、でもたぶん、趣味じゃないみたい。
甘すぎる不自然な匂いも好きじゃなくて、なので最近の柔軟剤、匂いが甘すぎるやつばっかり?の印象で、匂い推しのやつどれもこれも無理!となって、さらさ に落ち着いている
 
昔から、香りつきのグッズとかあっても、シトラスとかオレンジとか爽快系を選ぶタイプで、ピーチとかストロベリーとか言われるとおえうってなってしまう。あますぎんゴー
 
ていうか……思えば、わたし、嗅覚めっちゃ弱いねん。
周りが御堂筋沿いで銀杏の臭いにやられてる中、「なんか臭い気がする…」ぐらいでやり過ごせる奴やったわ…
それだけ弱いのにラベンダー苦手ってことは、あれ相当きつい匂いの気がするのにみんな平気ってどういうことだ!?
振り切るといい匂いとか!?
 
人から聞くまであれが銀杏の匂いって知らなかったからなー
「なんかくさい気がするな?おれか?気のせいか……」って感じだった
 
いまだから言うけど
 
木のせいだよね
 
スタジオに入ったおかげで、思い切り右手の指が負傷しまくってます(叩くしひっかくからだね…およよ)
が、ユートピアの曲ちょっとすすんだ!!だめだ、芽吹きかけでむずすぎて放置してる曲いる!!性格が出てる!!
個人的に清水五条くんがめっちゃ痛い、出血する。テンションが問題だ。
そしてそれとは関係ないけど清水五条くんは、声変わり、ぐらいの微妙な声の高さの男子にだるそうに歌ってほしい、かもしれないと、さっき思った、思いつかへんけど。
 
あした、ライブです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください