everything is 刷り込み

くそう、朝はやっぱり全然、最高に、気持ち悪いぞ、ひいてくれ~
 
やだなーって思うことは避けるし 避けると動きにくいなあ、やっぱ……
やだなーを解消するしかないから、解消しようと頑張ったりもするけど、そこまで友好的じゃないし努力的でもない
 

あーー、おもしろーい言うてついったーに夢中になってたら、きのうの渾身の味噌汁こがした……かなしい……
おあげと、なめこと、ねぎ等が入った、あんまり作らないタイプの好みの味噌汁です
この組み合わせ、渾身~
わたし…………
おあげ…………
すきだわ………
何なのこれ 焼くだけでチョーうまくない?美味い
 
キムチ鍋を常備したい、と書いたが、しょうみな話、キムチ鍋はちょっと甘みがあると思う。
優しさの余地がある。あれが今は、いらない。という謎の体の状態。
ココイチのほうれん草トッピングのみ×5辛、ぐらいの容赦のなさを欲している
 
ライブ情報はいろいろとメモするが、
難易度高いですね 出社もできてないのに
 
このやばい時にやばい案件がポーンてきたけど、やばいので誰か代わってほしいですと投げたけどくそスルーされる弊社、みんな忙しい。うんうん。わかるけど。じゃあまあ、ちょっと、できる範囲で、ほどほどに、やりますー。。
って感じでナウ。しょうがないよね、誰もいないんだもの
ってそんな感じでいいのかどうなのかって感じで
 
くそスルーされまくるので、自分もスルーしまくったろうかなーって思うけど、仕事ってそういうんじゃ、ないから……
まあほどほどにやろう
 
何事もそうだけれど、話して無駄なことは 話しても無駄だし、無駄なことはやっても無駄だと思うので、まあ、そいなら自分はやることをやるだけだな
マイルール発見がだいじですね。
健康面マイルールでゆうと 自分はヨーグルトあんま毎日食べるの向いてない人種と気づきました。あんまり食べてよろしくない。
まあ美味しいので食べる(絶賛つわり期なう、ヨーグルトはけっこう、いける、うれしい…)
あと一時期すごい頑張ってたけど水いっぱい飲むのも向いてない人種だね。私の場合はむくみ悪化する〜る〜、でも放っておくと飲まなすぎるので、ちょい飲むようにする ぐらいがよさそうやけん…
 
朝食は、少しでも食べたほうがいい人種だとは思う。でもやっぱ量はたべれないけど。お腹はすいてはいても…
 
はう~さむい~さむすぎる~なんだこれは~
 
ひさしぶりにフレンチトーストをつけこんでいる。
だいたい美味しいが、なんかあと一つだよね、理想のフレンチトーストってこれじゃないよね、って感じになる。
つぎ、ねらってる食材:かいわれ、サバ
 
いろいろとレシピを研究(メモ)するフェーズ。図書館でちょうど好みのレシピ本をいろいろ借りたためでもあるけれど。
うう…しかし結局 つくらないと脳に なじまないよっ!
 
体重計にのるけど、すごく少ない数値をはじき出されたので信用しない。こいつめっちゃ波あるぞーーーっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください