だれにもペースと理由がある

ああ 風邪ひきそうで苦しくってぎもぢわるい ああ…
お昼休憩から戻ってきたら勝手にウィンドウズアップデートされてて、勝手に再起動されてて、作業中のデータ保存せずに終了とかされててデータが飛んだ……何なんだよ……許可をとれよ……
 
普段、鬼のようにCtrl+Sを押す癖がある私がなぜデータを保存していなかったかというと、リモート作業のためファイルを保存するのにちょっと時間がかかったりするので待つのがだるいためだったんだけど、うーーーーわーーー保存ーーー保存しとけばよかったねーーーー!
ま、まあいっか……(かまへんよ)
 
だめだわ、今日、さむいせいか、超グロッキーで吐き気すげーわ、ぐおー
風邪かな……?
グロッキーすぎて、ごはん食べたらもう、目が閉じていくー
くらーっと
 
グロッキー状態なのでもう、テレビを見る、なにもできないので、何とか気を紛らわせたい。
パラリンピックの開会式がやっていて、知らない国の名前がいくつかあったり、国旗のデザインがいい国がいいよな!と話す。
水色の国がよかった。日本の国旗はなんかこう、孤高の独特の、かんじが、印象としてありますねえ。
 

これは久しぶりに見た世界地図でロシアの半端なさにおののいてる図
毎回、世界地図見ると、ロシアのでかさに「もうだめだ」って思って終わる
 
まず縮尺的に、リパブリックオブコリア(大韓民国)ぐらい見えてるぐらいだと、
「へへへ、日本のほうがでけえな」って調子に乗るんだけど、
そのあと中華人民共和国が登場して絶望→ロシアでてきてオワタ…ってなる
 
日本の中でもじゅうぶん ひろいのにね、すごかね~~
 
最近はTUNAの優秀さを崇め奉っている生活なわけだけれど、(しょうみ、ここ3日ぐらい)TUNA、普段忘れがちだけど、マグロなんだよね…??ほえぇ~~(萌)
 
ひととおりお腹をぶち壊したあとテレビをみながらグロッキーをやりすごし、ねれないでいると、
22時過ぎたあたりで、なんとお腹がすいてくる。一番ぎもい。
そんなときに、TUNA缶ひとつ、あけたのさ。
 
~TRUE END~